カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「fashion NEWS 」カテゴリ記事一覧


今さら聞けない ファストファッション・ブランドってなに?

今さら聞けないけど知りたい!
ファストファッションってなに?
ファストファッションブランドにはどういうところがあるの?

巷でよく耳にするファストファッションという言葉!
では実際にはどういったものがファストファッションというのか?

ブランドは?
日本で代表的なのがユニクロです。
最新の流行トレンドを押さえ、
ファストファッションブランドは世界中に店舗がある為
大量生産、低価格の衣料品を販売しています。
流行を抑えたアイテムから着回ししやすいアイテムまで
世界展開しているからこその価格は魅力的ですね。

代表的なファストファッションブランド

ユニクロ アバクロ H&M FOREVER 21
GAP ZARAなどが有名です。

近年では高級ショップが立ち並ぶ銀座にも出店しており、
人気を感じることができます。


FOREVER 21 Japan



冬の洋服の大敵!毛玉が注目!?メンズファッション

ニットセーターやスウェットなど冬の洋服で長く着用したり、
洗濯するとでてくるあの嫌なやつ!
そう
毛玉
その毛玉が今脚光を浴びているのをご存知ですか?
洋服についている毛玉は、どうやって毛玉をなくそうか?
毛玉ができるだけでないように洗濯に気をつけたりというように
冬の洋服の大敵でもありました。

洋服の毛玉がお洒落になる?メンズ冬ファッション

冬の洋服大敵が今は少しずつですが変わってきています。
毛玉がファッションの一部として注目されているんです。

毛玉=だらしない

というのが今まででしたが、これからのメンズファッションでは

毛玉=お洒落

となる日もそう遠くないのかもしれません。
メンズファッションでは毛玉加工というはじめから毛玉をつけた洋服(ニット)が
登場しているんです。

着込んで毛玉ができたような独特の風合いのニットで味のあるニットとして
毛玉加工というものがあります。
ニットでは褪せ色を含め古着のような風合いで男らしさやこなれ感を出し
キレイめパンツとコーディネートし、こなれた上品な男っぽさをプラス。
こういった着こなしが人気でもあり、毛玉加工ニットはその流れを継ぐデザインと言えます。

この冬、ニットやセーターに毛玉がついていて外で着れない
毛玉がついていて着ないからタンスの肥しになっている、処分しようか迷っているという方は
ちょっと待ったを掛けてみてはどうでしょうか?
その毛玉がおしゃれポイントになりますよ。