カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「メンズニット・カーディガン 」カテゴリ記事一覧


海と日差しが似合う!メンズ ボーダー トップス マリン

清潔感のある春夏メンズ ボーダートップス

暖かい季節に清潔感、爽やかさを出し海や日差しが良く似合う、これからの季節人気となるボーダー柄メンズ トップス。カーディガンやTシャツ、サマーニットなどのトップスで爽やかカラーのボーダー柄というのが続々と登場しておりマリンテイストを足した春夏らしい着こなしを目指すことができます。

白ベースのボーダー柄が爽やかすぎる!?

抜群のマリンテイストを足せるのが、白をベースとしているボーダー柄。メンズでは白×黒orネイビー辺りが定番人気となっており、コーディネートに取り入れやすいカラー。

暖かくなる季節には、清涼感、爽やかさがある涼し気な雰囲気が欲しくなりボーダー柄のトップスというとそういった部分を補うことができるので積極的にコーディネートに取り入れる方が多いデザインです。

2017最新メンズ ボーダー柄トップス

それでは実際にボーダー柄のトップスを見ていきましょう。カーディガンやニット、Tシャツなど注目アイテムをピックアップ。

※詳細は画像より

これらはニットソー(左)とカットソー(中央、右)になります。白ベースのボーダー柄ですがそれぞれラインの入れ方が違っており定番ボーダーとは一味違うスタイルに見せることができます。

また、ボーダー柄のメンズ カーディガンもあります。

※詳細は画像より

五分袖のカーディガンとなっており、春~夏の羽織物としても活躍してくれます。その日その日で気温の変動が激しい2017年に一着あると非常に便利なアイテム。

グラデーションという選択肢もあり?

ボーダー柄に似ているもののグラデーションは独特の雰囲気があり、ボーダーからさらに変化をつけたい方におすすめ。

※詳細は画像より

なめらかなグラデーションがシャレ感をアップ。少しずつ変わる色の違いがボーダー柄よりもナチュラルだけどインパクトのあるスタイルにすることができます。

日差しが似合う服装は持っておこう

アウトドア。特に海や川などへ遊びにいくシーンも今後増えてくることでしょう。上記のアイテムを含むボーダー柄はタウンユースはもちろん海などマリンリゾートシーンにもマッチさせやすく、特に夏には主力としてヘビロテしたくなるようなデザインです。また季節の旬デザインでもあるので、今季だけではなく来年以降もコーディネートに考えていくことができるので、お気に入りの1枚となるボーダーを探してみてはどうでしょうか?

サマーニットでナチュラルへ!メンズ春夏服 コーディネート

抜群のナチュラルさを出すメンズ サマーニット

今年もサマーニットの季節が近づいてきました。メンズ春夏服で手軽にナチュラルなコーディネートに取り入れやすいサマーニットは休日スタイルで大人カジュアルにすることができます。

夏に着たい半袖のサマーニット

今回は、夏の主力として着ることができる半袖のサマーニット。暖かく半袖も可能な気温の日なら春以降から出番が出てくる洋服です。

※洋服の詳細は画像より

これらの半袖タイプは袖の長さで、コーディネートの際の印象もかわってきます。特に中央のサマーニットは袖が若干長めとなっているので、ストリート色が強めにでてきます。

キレイめスタイルメインなら左右がおすすめ。

サマーニットを使ったコーディネート

メンズ サマーニット ナチュラル コーディネート 春夏1 メンズ サマーニット ナチュラル コーディネート 春夏2 メンズ サマーニット ナチュラル コーディネート 春夏3

これらのコーディネートは上記でピックアップしたサマーニットを使ったスタイリング。左右のニットを使っているコーデでは大人カジュアルさとナチュラルさを取り入れたスタイリングになっています。

袖が長めでちょいゆったり目となっているメンズサマーニットを使ったスタイルではストリート感もあるのがわかるのではないでしょうか?

Tシャツ、ポロシャツそしてサマーニット

春から夏の大人カジュアルなコーディネートで、Tシャツやポロシャツは定番トップスとなっています。そこにサマーニットを加えおしゃれの幅を広げてみてはどうでしょうか?

2017春夏メンズファッション関連情報

春の着こなし!人気ニットはカーディガン?2017メンズファッション

春の着こなしで活躍するのはニット カーディガン

メンズファッションでもここ最近ニット系のアイテムは流行となっており、2017春のスタイリングでもニットアイテムは着こなしていきたい。

そんなニット系の中で、春に支持されているのがニットカーディガン

着たり脱いだり瞬発力があるのがニット カーディガンの魅力?

気温の変化が昼夜だけではなく、その日その日で大きく変わる春。だからこそ体温調整しやすいニットカーディガンは使い勝手がいい。

その瞬発力があるからこそ、他のニットアイテムよりも春に支持率が高く大人カジュアルさや比較的シンプルなカーディガンを使いどんなコーデにも合わせやすい一着というのは特に人気が高い傾向にあります。

春人気のメンズ ニット トップス

カーディガンはもちろん2017春に人気の高いメンズニットトップスには以下のようなアイテムがあります。

※詳細は画像より

これらのようにコーディネートがしやすいデザインの人気は流行と関係なく支持が高いアイテムです。これらは今年だけではなく来年以降も主力として考えることができるデザインといっていいでしょう。

ちょっと変化を好みなら

春のメンズ ニットトップスで少し変化をつけたい。しかし、違和感があるほど逸脱していないほうがいい。そういった方には以下のようなものもいいでしょう。

※詳細は画像より

人気の長袖タイプを七分袖になった夏も対応できるカーディガンとボーダー柄のカーデ。

七分袖タイプは袖の長さが長袖と違うというだけでも新鮮さを増すことができます。ボーダーは、カーディガンはまとめ役的なバランスをとりやすいアイテムですが、柄にすることで着こなしの主役としてアクセントにすることができます。

定番と変化が1着ずつ欲しい

春のメンズカーディガンでコーディネートを考えていく際に、定番で安定感のある1着と変化をつけることができるタイプをもう一着。合計2着欲しいところです。

それだけで春のおしゃれの幅を大きく広げることができます。

おしゃれも出来て万能なのが嬉しいメンズ 天竺 カーディガン 春服

おしゃれができるカーディガンで使いやすいものはない?

重ね着や春の羽織物としてメンズカーディガンは、これから大活躍してくれる春服の1つ。その中でコーディネートがしやすい万能デザインはないのか?

しかし、万能だからといっても平凡すぎるとおしゃれの面では物足りなくなったりします。

平凡にさせないメンズ 天竺 カーディガン

抜群のコーディネートのしやすさ着こなしの幅を広げつつも平凡にならない。それが次のメンズ カーディガン。

メンズ 春服 カーディガン 天竺 2017

天竺デザインになっており、杢調のように動きのあるデザイン。無地よりもシャレ感を出すことができ、また無地のようにコーディネートしやすく万能であり平凡にならないメンズ カーディガンです。

商品情報

詳細⇒引き揃え天竺デザインカーディガン

キレイめコーデにもカジュアルにも対応

コーディネートがしやすく、キレイめスタイルでもカジュアルコーディネートでも対応できます。

下にシンプルな白シャツを着用しても、カーディガンにさりげなく味が出ているので無難になりすぎることを押さえることもできるし、Tシャツ+カーディガンのスタイルでプリTを着ても、プリントのインパクトを押さえつつ上手くバランスを取ってくれる1着。

春の優秀、優良メンズカーディガンになるので、初めての1着なら尚更、持っておくと大活躍してくれますよ。

メンズスタイル

ほっこりできる?メンズ ショールカラ― カーディガン

ぬけ感を出せるメンズ ショールカラ― カーディガン

メンズ春服のカーディガンで、ほっこりしつつもぬけ感を出し大人カジュアルで活躍するのがショールカラーのカーディガン。おしゃれカーディガンとして、今や定番となっているこのデザインは休日をメインとして着る羽織物としてマストアイテムとなっています。

春のライトアウターとしても大活躍

ここ数年、春といっても気温が安定しにくく肌寒い日や急に暖かくなったりと服装に迷ってしまう日も多々あります。

その中でおしゃれもしたいし、気温に対応させ今風の着こなしをしたいのであれば、ショールカラーカーディガンの出番はより一層多くなってきます。

さらりと羽織ることができ、重ね着でも活躍。シャツとのコーデならぬけ感を出し、カットソーとなら大人っぽさをプラスできるなどナチュラルな着こなしが好きな方にとっては、たまらない1着となるでしょう。

2017春最新のメンズ ショールカラ― カーディガン

チェックしておいて損はない、2017年春の最新メンズ ショールカラ―カーディガンでは以下のようなアイテムがあります。

※商品情報は画像より

インナーにはシャツやTシャツ。キレイめデザインからカジュアルデザインまでと幅広く対応させることができる上記のカーディガンは、ヘビロテできる1着として重宝することができます。

ボトムに関しても、デニムやチノ、カーゴといった多くのデザインからチョイスできるので定番カーディガンからショールカラーにチェンジさせやすいのも評価が高く人気の一因とも言えるでしょう。

春のライトアウター候補の1着に!

おしゃれの幅を広げている方は既に持っているショールカラーカーディガン。春のバリエーションをこれから増やしていきたいという方は是非取り入れてもらいたい羽織物の1つ。

肩の力を程よく抜いたスタイルにできる為、ナチュラルさも出しやすくデート服としても気合いを入れすぎている感を緩和させることができるのでおすすめです。

メンズスタイル