メンズ春アウターの最新テーラードジャケット

ここでは最新のメンズ春アウターのテーラードジャケット
ピックアップしていきます。
素材の違いでキレイめで上品な物と
ニットのような温かみのある素材感の
テーラードジャケットなどがあります。

生地感で雰囲気も大きく変えることができるので
アウターといっても素材で変化を楽しむのも
いいのではないでしょうか?

以下のような3つのタイプになっており、
■上品キレイめな美シルエット
■落ち着いた大人の渋さを感じさせるデザイン
■軽く羽織れる休日のリラックスアイテム

になので、どんな装いにしたいのかに合わせて
それぞれの素材を使い分けていくこともできます。

美シルエットテーラードジャケット
美シルエットで上品キレイめな装いにできる一着。
セミナーなどカッチリめなアウターが欲しいときに
着用していきたい。またデニムにチェックシャツのような
アメカジコーデで着こなしていきたい。



2色糸織りワッフルニットジャケット
ワッフルニットで男の渋さ、大人の落ち着きを出せる1枚。
キレイコーデで着こなしてもカッチリしすぎないので
ゆるさもあり余裕のある春スタイルができます。



ニット素材テーラードジャケット

休日らしいリラックスさを出せるニット素材。
春のおしゃれにサラっと1枚着用し、袖を捲くった
スタイリングもしやすいですね。なによりカラー展開も豊富なので
好みに合わせて選べる楽しさもあります。



メンズスタイル
関連記事
メンズアウターテーラードジャケット

Comments 2

くまちゃん

参考にします。

すごく参考になりました
また訪問させて下さい。

2014-03-01 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

luck198

ありがとうございます


是非また遊びに来てください(⌒▽⌒)
こちらからも訪問させてもらいますね

2014-03-05 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply