30代男性スニーカーならレザーを選べ

春の男性ファッションでは2014年スニーカーの
人気が急上昇!スポーツブランドの流れがきており
スポーティルックが旬というのもあり、この傾向になっています。
しかし大人ならばここで違いを見せたい。
その違いを見せてくれるのがレザー!

30代男性のおしゃれではレザースニーカー

足元で大人っぽさをアップさせてくれるのがレザー。
ブーツというのも一つの選択肢ですが、
旬の装いなら、やっぱりスニーカーですね。
スポーツテイストがありつつも、クールさを出すことができます。
着こなし方としては、デッキシューズを参考にしたい。

デッキシューズは、長パンツと合わせる時にはくるぶしあたりまで
ロールアップしてスタイリングしますが、
これと同じような着こなしをしていきたい。
30代の男性ファッションでスニーカーを選ぶなら
ブランドというだけではなく素材という点にも
目を向けていきたい。

本革レザーメッシュの高級感が大人に似合うスニーカー

アッパー部分の編み込みが上品な1カラータイプ、
アクセントの効いたデザインが目を引くバイカラーの2種類を用意。
ソールにはホワイトカラーを使用することで抜け感が生まれ、
スタイリング全体を明るく爽やかな印象に仕上げてくれます。



デッキシューズをはじめ最新春のメンズレザーアイテム


レザー素材の2014最新の大人の男性靴をピックアップ。
ブーツだと夏場になると暑すぎたりするし、
スニーカーだとカジュアルになりすぎる。
そういったときに着用していきたいアイテムです。

スウェード風デッキシューズ
履き口の広い涼しげなデザインと、
スニーカーに並ぶ歩きやすさも相まって
近年幅広い層の方に支持されるようになりました。
スニーカーやサンダルに比べTシャツやショーツなど軽めの服に合わせても
ラフになり過ぎず、大人っぽくまとめてくれるので
1足持っているとデートや街歩きなど幅広い場面で活躍



スェードメダリオン紐シューズ

カラーソールとは、その名前の通り
ソールに鮮やかなカラーを付けたアイテム。
普通は白や黒などあまり目立たない色を使うことが多いソールに
あえてちょっと派手な色を取り入れることで
歩いているときや足を組んで座ったときに、
周りとひと味違うオシャレ感を演出


関連記事
30代男性スニーカーレザー

Comments 0

Leave a reply