流行のおしゃれな着こなしへ!メンズ春物スウェットパンツ

2014春の流行の着こなしにしてくれる
メンズの春物スウェットパンツをはじめ、
おしゃれを格上げしてくれる最新アイテムが続々登場中。
とくに目立つのがアクティブで動きやすい洋服です。
スポーツルックが流行というのもあり、スウェット地や
カットジャケットのような柔らかくラフな雰囲気を
醸し出してくれるような洋服を多く見かけます。

キレイシルエットのメンズ スウェットパンツ


最新アイテムの中でとくに注目なのがスウェットパンツ。
キレイなシルエットで大人っぽく春の装いにでき、
海外セレブの休日を思わせるようなおしゃれを楽しめます。
部屋着としても着る事ができますが、
そのままお出かけをする際にも着用できます。
だらしなく見えないスウェットパンツになっています。

さらに価格も綺麗めなシルエットだと5000円以上するものが
多かったりしますが、こちらは比較的安価なので
タウンユースで着用できる初めてのスウェットパンツとして
お試しするのにもいいのではないでしょうか?

カラースエットパンツ
なんといってもラフな着心地が病みつきになるのが
スウェットパンツのいいところ。でもだらしなく見えるのはちょっと・・・。
こちらはキレイめに履くことができ、テーラードジャケットとの
コーディネートもバッチリきまります。
キレカジのぬけ感を出すボトムとして履けちゃいます。



その他流行のおしゃれが楽しめちゃうおしゃれなメンズ春物新をピックアップ。

キレイめデザインジップつきチノ
ロイヤルブルーとターコイズブルーの2色で展開しているチノ。ジップデザインがあることでワイルドさを足した一本。ブルー系でのワンカラーコーディネートなど旬の装いで重宝できる色で展開しています。



ストレッチ加工カットデニムシャツ
デニムシャツというと動きにくい印象が強いですが、こちらはストレッチ加工で動きやすい。春になると人気がでるアイテムですが、動きやすさも欲しい季節。季節感と機能性を兼ね備えた1枚。上記2タイプのボトムと組み合わせるのにもいいですね。



カモ柄ソール焦がしデザインシューズ
歩く姿がおしゃれに見えちゃう。ソール部分にカモ柄で流行をさりげなく足したデザインシューズ。PUレザーになっているので、雨の日に履きづらい本革と違い、天気にも左右されにくいのでヘビロテできる一足として使うことができます。



過去紹介のメンズファッション
メンズ アウター
ニット&カーディガン
メンズシャツ
パーカー
ポロシャツ・Tシャツ
クロップドパンツ



関連記事
メンズスウェットパンツ春物

Comments 0

Leave a reply