2014メンズ春物アウター ゆるカットジャケット

さっと羽織ってかっこよく決まる!
そんなジャケットがあるとよくないですか?
メンズ春ファッションのアウターとして、
キッチリしすぎずラフすぎない。そんなバランスを取ってくれる
メンズ春物カットジャケットがあります。
ゆるい素材感だけど、きっちり感が強めのデザインで
シンプルなキレイめ白シャツとの相性もいいですし、
チェックシャツとのコーディネートでも違和感のない
着こなしにしてくれます。

7分袖ジャケットなので夏アウターとしても着れる


春はもちろん、夏にも着る事ができる7分袖デザイン。
シャツでも言えることですが、長袖シャツを腕捲くりし、
腕をチラっと見せたスタイルは、
女性からすると男らしさ色気のある着方だったりします。
ゆるさも出せるメンズ カットジャケットはそんな男らしさ
色気も出しつつ、さらに優しさもある。
包容力を感じさせるメンズファッションコーディネートに
できちゃうんです。

2014メンズ春夏ジャケットで大人スタイル


最新のカットジャケットでデキる男性スタイルを実現!
夏ファッションにも対応でき、ロングシーズン
トコトンジャケットを使ったコーディネートを
楽しむことができます。

杢デザインカットジャケット7分袖
生地が「カット素材」でできており、
カーディガンを着ているかのような柔らかさ。
春夏に気軽に羽織りやすい一着になっており、
デート服としてもモテスタイルができちゃいます。
ジャケットの袖裏にはドット柄が施されているので
ちょっと袖を折り曲げて着こなしてもかっこいいですよ。


涼しげな夏スタイルにするなら白クロップドパンツ


ジャケットとなると7分袖でも真夏には涼しさはTシャツと比べると
どうしても弱くなってしまいます。
Tシャツ1枚のほうが断然身軽さもあるので暑苦しさを感じさせません。
ただ、どうしてもジャケットを着たいときもあったり、
シーンによってはジャケットのほうがかっこよくキメることが
できるときもありますよね?
そこでパンツを選ぶなら、白パンツ
クロップドなら尚いいですね。ジャケットというのもあり
裾の長さはくるぶしあたりを目安にしたり、短い場合は細めの
シルエットを選びたい

マリンテイストホワイトクロップドパンツ
ネイビーラインを施し、マリンテイストのあるホワイトパンツ。
白を選ぶことでジャケットスタイルに軽快さをだし、
清涼感のある着こなしにしてくれます。


関連記事

Comments 0

Leave a reply