2014年メンズ春物ファッションの流行人気アイテムは?

2014年メンズ春ファッションの人気アイテムは?
流行は?
いったいどういったものが流行として人気なのか?
今の季節みんなが選んでいる洋服はどういった春物なのか?
今回はそういった流行の話も交えながら、みんながどういった
春物を選んでいるのかをチェックしていきます。

メンズファッション自体、レディースと比べると流行の移り変わりは
激しくはないものの、確かに存在します。
しかし、全体的に見るとみんなが選ぶメンズ春物としては

流行に左右されにくいデザイン。
今年だけじゃなく来年も着用できるようなものが多い傾向になります。

2014年春のメンズファッションではスポーツテイストを取り入れた
キレカジスタイルが流行というのがありますが、スニーカーにしたり
スウェットパーカーを着ることでスポーツテイストを
代用することも可能なせいか、春の重ね着に、そしてライトアウターとしても
使えるパーカーの動きを感じることができます。
しかし、基本的にはシンプルなデザインに人気があり、パーカー自体が
流行というよりも、おしゃれの定番でもあるので、
時の流れに左右されにくい洋服でもありますね。

春本番!みんなが選ぶメンズ春服は?


4月版今売れている人気のメンズ春物を見ていきます。
安定感のあるトレンドに左右されないアイテムですね。
コーディネート次第でよくも悪くもなり、着こなしのバリエーションを
増やしてくれるアイテムです。

7分袖ジャガードデザインカットソー
大人の柄物として人気の高いジャガード柄を使用した
7分袖カットソー。
春から夏そして秋とロングシーズン着用でき、シャツでもパーカーでも
ポロシャツとの重ね着でも重宝できます。



2枚襟シルエットチェックシャツ
自分の彼氏に着て欲しいシャツとして女性スタッフがデザインした大人気のメンズシャツ。シンプル白にチェック柄をさりげなく施すことでモテ度をグン↑とあげてくれる実力派。



ブランドネーム付き7分袖テレコカットソー
無地だから使いやすい。インナーに求めるものは様々ありますが、迷ったときには無地というぐらい使い勝手がいいんですよね。



3ジップブーツカットパンツ
立ち姿もクールに格好良くキメることができる美シルエットにジップデザインで男らしさプラス。ストレッチも入っており動きやすさもあり、後ろ姿もバックポケットを少し下にすることで、ちゃんと履いているけど腰履き風な見せ方ができます。





関連記事

Comments 0

Leave a reply