ナノユニバースから汗ジミ防止の高機能カットソー

メンズ春夏ファッションとなると気になるのが汗ジミ!特にカットソー1枚で
過ごしたいけれど、暑過ぎて汗をかいてしまうような日となると
汗のことも考えてしまうんですよね。
背中や脇など、せっかくかっこよく洋服を着こなしていても
シミがあることで、ちょっと残念な装いになってしまったり・・・。
そこでナノユニバースから登場している最新のメンズ春夏カットソーは
要チェックしておきたい。

汗ジミ防止機能のメンズ半袖カットソー


1枚で着用してもかっこいい着こなしにしてくれるそのポイントは
汗ジミ防止の高性能カットソー
シルエットやデザインがどんなにかっこよくても、
背中や脇のシミを見てしまうと、なんだか残念ですよね?
さらに色によっては目立つ色もあったりと、私は汗っかきなほうなので
どうしても汗をかいても目立たないような色を選ぶようになっていました。

しかし汗ジミ防止機能があるので、色のチョイスも広がります。

nano・universe Anti Soaked Crew-neck T
このTシャツに使われている、「AntiSoaked」という素材の表面には、
特殊な加工が施されており、生地が濡れ、濃色に変色してしまう染みが目立ちません。
また裏面に吸水加工を施すことで、汗等により濡れた箇所を吸水し、
水分を広範囲に広げるため、より乾燥や発散が早まる仕組みになっています。



nano・universe Anti Soaked V-neck T
コットン×レーヨンの素材は、柔らかくさらっと着やすい快適な着心地を実現。
シンプルかつスタンダードなポケット付きのデザインで、
杢柄の表情ある独特の質感が魅力的な仕上がりです。
トップスやインナー、レイヤードなど様々なスタイリングに使え、
重宝すること間違いなしのオススメアイテム


nano・universe Anti Soaked メランジ Crew T


またナノユニバースではありませんが、
ビジネスシーンで重宝できるYシャツで汗ジミ防止機能のある
Yシャツというのもあります。

ビジネスシーンでおすすめのメンズYシャツ


英国発 汗じみの悩みを解消するシャツ。
日本のビジネスシーンでは、暑い季節であってもスーツにシャツのスタイルや、
社内ユニフォームは必須であるところがまだまだ多く存在します。
夏の汗シミで営業先での好感度もかわり、ないに越したことはありません。
清潔感のあるスタイルができますよ。
汗ジミができない男性用シャツ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply