カモフラなど柄物トップス 2014年メンズ春夏ファッション

2014年の流行のカモフラ柄を含め
メンズ春夏ファッションの柄物トップスをチェック。
柄物といっても花柄やボーダー、ジャガードやチェックといった
様々なデザインがあります。
今季の流行としてはパンツ、シャツ、ジャケット等問わずに
カモフラ柄が施されたデザインというのを多く見かけますね。
全体だったり襟や袖、裏地などでチラっと見える程度だったりと
良く見れば見るほど目に映ったりします。

しかし毎日同じ柄っというのも面白みがないですし、
変化という部分でもメリハリをつけることができません。

春夏ということを考えると、花やボーダーといった柄が
秋冬ではあまり使わない物なので、カモ以外ならこれらを
探していきたい。

流行ならばメンズ カモフラ柄トップス


トレンドという点で選ぶならカモ柄1択。
男らしさを出すことができ、アクティブ感もパンパない。
少し余談になりますが、カモの影響かミリタリー系の
人気がでてきています。それを知ることで今後の洋服選びの
参考にできるのではないでしょうか?

それではカモ柄のメンズ長袖シャツには以下のようなものがあります
テーラードはこちら⇒ガッチリ体型ほど似合う!メンズ迷彩柄テーラードジャケット

国産カモフラージュ7分袖シャツ
7分袖が軽やかな国産カモフラージュ7分袖シャツ。
生地はかなり薄手のものを使用しているので、
これからの季節にさっと羽織れるアイテム。
綿100%なので肌触りが良く、
吸水性に優れているので汗をかく季節に活躍すること間違いなし。


季節の旬とこれからを考えて選ぶならこの柄


季節の旬として、そしてこれからの流行メンズ ファッションというのを踏まえて選ぶなら
ボーダー柄とムラ染めのデザイン。
ボーダーに関しては、春夏の毎年定番でもあり季節物といってもいいですね。
ムラ染めはしばらく音沙汰がなかったものの、流行の兆しとして
抑えておきたい今後動向を注目していきたい
ものになります。

ムラボーダーVネックTシャツ
遠目から見ても存在感を放つ、ムラボーダーVネックTシャツ。
カラーは爽やかな色合いのブルーとレッドの2カラーで、
ボーダーに施されたムラ加工が爽やかさを演出。
ほどよいVネックは大人の男の色気を放ち、
1枚でもインナーとして着てもコーデがキマるアイテム。


ポケット付きVネックムラTシャツ
程よく開いたVネックは、大人の色気を感じさせるカットオフ仕様。
伸縮性のある非常に柔らかな素材を使用しています。
洒落感のあるアメリカ西海岸を連想させる大人の
サーフスタイルにピッタリな淡いカラーリングも秀逸


流行として90Sファッションというのがメンズでも
よく耳にしている方もいるでしょう。
確かにその通りに動いてきています。
ムラ染めを見ていると、1990年代から2000年にむけての
おしゃれの移行を感じることができます。
音楽でいうとヴィジュアル系やヒップホップなどがトレンドでした。
今は肌が白い男性が多いですが、当時は白から黒い肌へと
移っており
今回もそのような動きがあるかもしれませんね。

白やパステルカラーといった色は日に焼けた小麦色の肌とよく似合う色
なんですよ(・ω・)bグッ


関連記事

Comments 0

Leave a reply