2014春のメンズ ファッション 流行売れ筋は?

楽天市場さんのリアルタイムランキングより、
2014春メンズファッションの流行トレンドを考えていきます。
どういったアイテムが人気でみんなが選んでいるのか?
今までの流行予測と実際の流行との違いはあるのだろうか?

流行について予測や兆しなど、等ブログでも紹介していますが、
実際には兆しのものがそのままくることもあれば、違ってくることもあります。
つまり本当に旬なメンズファッションアイテムというのは
現在どういったものをみんなが選んでいるかどうか?
これを知る必要もあります。

それをチェックすることができるのが、売れ筋ランキング。
楽天市場さんはもちろんですが、各ショップさんでのランキングは
ファッションの動向をチェックすることができます。

クラッチバッグは2014年も要注意アイテム


昨年も流行として人気があったメンズ クラッチバッグ。
今年もまだまだ衰え知らずの人気となっています。
楽天市場さんで人気NO1なのは激安価格になっているので
初めてのクラッチバッグという方にもいいのではないでしょうか?
以前からありましたが、ここ数年よく見かけるバッグというのもあり
いきなり高いものからというよりも、お手軽なもので試してからっという
方が多い発展途上のアイテムですね。



シンプルデザインだけどカラーチョイスが違うメンズTシャツ


メンズ春夏ファッションで万能デザインのシンプルな半袖Tシャツというのは
これからの時期上位になっていくるヘビロテの洋服ですね。
しかし、2014年は定番カラーはもちろんですが、
パステルカラーの注目も高く、青、緑といった色も見逃せません



メンズ スプリング ショップコートで大人のキレカジ


スプリングコートにスポーツスニーカー。
街中で多く見かけるスタイリングになります。
スポーツテイストを取り入れた着こなしにすることで
今季らしい装いにすることができます。
生地に超撥水加工を加えた美シルエットのショップコート。
なんといってもそのシルエットに驚愕です。
誰が着てもバシッとキマります。
本来のショップコートよりも少し短めの丈になっており、
春のコーデにも着まわせるアウター。




関連記事

Comments 0

Leave a reply