東京発!ボディバッグブランドがすごい!メンズバッグ

東京発のボディバッグブランド「MR.CARRY」
このブランドのバッグがとにかくすごい。
メンズ トートバッグ?ボディ?それともメッセンジャー?
なんといっても使い勝手がよく、様々なシーンで使うことができ、
どんなスタイルにもマッチさせることができます。

販売前より高い評価を受けており、デザイン性はもちろん
実用性も兼ね備えたおしゃれバッグとなっており、
タウンユースで欠かすことができない相棒になってくれます。

とにかくすごい!そして便利!

この言葉がピッタリと合う、今一番HOTな東京発の
ボディバッグブランド。

そのアイテムと実力はいかほどのものなのか?

大人デザインのメッセンジャー アンド トート バッグ


大人バッグとして使っていけるデザイン。
メッセンジャーバッグとなるとスポーツ感が強すぎたり
あまりにもサイズが大きすぎたりするんですが、
丁度いいサイズになっています。
メッセンジャーバッグとして使用しつつ、
荷物が多くなりすぎたらトートバッグに変身させることで
荷物も多めに入れることができるんです。

MR.CARRY 2 ウェイ メッセンジャー アンド トート バッグ

クラッチバッグとしても使える4WAYデザイン


メンズバッグとして流行しているクラッチバッグ。
しかし、クラッチバッグって最初はいいんですけど
片手がふさがってしまうので、長時間外出する際には
ちょっと不向きだったりするんですよね。
そのデメリットを解消しているのがこちらのバッグ。

ナナメがけショルダー、クラッチ、トートに旅行用と
4タイプで使っていけるのが最大の特徴。

【5/16入荷予定】ミスターキャリー MR.CARRY 4 ウェイ バッグ

メンズボディバッグとしてスポーティに使える


手ぶらでの外出には必須!ショルダー&ウエストとしても使える人気のボディバッグに、
便利なパスポートケースの機能が合体した話題の2WAYバッグ!
ペットボトルや手帳、財布、
デジカメなどが楽々収納できるメインコンパートメント、
優れた耐久性を誇る肉厚のポリエステルBODY、
そして、いつものスタイリングにアクセントを与えてくれる
ポップなデザイン&カラーリングも見逃せない!

MR.CARRY 2 ウェイ ボディー バッグ アンド パスポート ケース


関連記事

Comments 0

Leave a reply