新感覚!2014メンズ夏服イージーパンツはなんと

2014最新のメンズ夏服イージーパンツ
なんといってもその魅力は今までに感じたことがないような
新しい感覚をこの夏覚えるであろうアイテムとして
登場しています。
その新感覚のメンズ イージーパンツとはどういったものなのか?
夏に似合う!?似合わない!?
その両方の声が聞こえてきそうな物議が起こるかも!?しれない!
そんな衝撃が2014年メンズファッションで
でてきました。

夏のメンズ イージーパンツがコーデュロイ


そうですその新感覚とはコーデュロイになっているんです。
ん?ちょっと待って。
コーデュロイって夏は・・・
そう思うのも仕方ありません。
今までは冬がメインとして、冬の旬物でした。
それが夏に来るんです。
確かにコーデュロイは肌触りもよくてリラックスしやすいですが、
見た目からもウォーム感が強くありませんか?
そのように感じるのも無理はありません。

しかし夏パンツとして登場しているコーデュロイは冬用とは違います。
初めて見たときには
「これってコーデュロイ!?」っと感じるパンツです。
凸凹感を細くしている為そう感じるんですね。

なにはともあれ、見ていただいたほうが早い!!

コーデュロイ素材のイージーパンツ!
中々見かける事がないコーデュロイ素材のイージーパンツ!
細畝で毛足の短いサマーコーデュロイを採用しストレッチ性に長け、
ウエストにはゴムとドローコードを内蔵しているので
自分の体型に合わせて穿く事ができゆったりとした
着用感が特徴のストレスレスなアイテム

ナチュラルさを出す綿麻プリペラ クロップドパンツ


こちらも注目していきたい夏服パンツ。
こなれ感ナチュラルさを出しどことなく懐かしいような
親近感を感じさせてくれる素材感のメンズ クロップドパンツ。
夏のシンプルなTシャツスタイルでもどことなくおしゃれなオーラを
かもし出してくれます。

プリペラクロップドパンツ
清涼感溢れる綿麻素材で爽やかコーデを演出してくれる一本!
素材にはプリペラと呼ばれる太い糸と細い糸の交織によって立体感を表した織物で、
無地ながらも存在感のある生地感に仕上がりました!
独特な織り方によってザラつきのある生地感にはなりますが、
柔らかく肌触りが良いので涼しげに着用が出来ます!



関連記事

Comments 0

Leave a reply