淡色でショートパンツコーデに!メンズTシャツ

サーフスタイルとも相性がよく、流行のショートパンツコーディネートにも
マッチしやすい淡色の半袖Tシャツ メンズ
プリントデザインで、サーフテイストがあり海の似合う
夏男のスタイリングにしやすいアイテムが登場!
ショートパンツのコーディネートに迷ったときに
相性がいいTシャツを探している方必見です。
2014メンズファッションでは白の長パンツをはじめ、
ショートを含むマリンテイストを出しやすい色やデザインのパンツが
多く登場しています。

そこでそれに合うようなトップスがないのだろうか?

海や日差しが良く似合う!夏の決定版!

夏らしく爽やかにそして楽しげな表情を出してくれる
季節感MAXのプリント半袖Tシャツ。
クールなものもいいけれど、今季らしい流行を楽しみたいのであれば
是非チェックしてもらいたいのが
以下のTシャツになります。

色鮮やかなラインナップになっていますが、淡色なので
ヴィヴィットカラーのように目立ちすぎることもなく、
大人カジュアルで使いやすい色合いとなっています。
サーフ・マリンだけではなく、使うこともできる大人の為の
プリントTシャツです。

VIBGYOR 霜降り杢手書き風 プリントUネックTシャツ

シンプルながらも独特のプリントがキメ過ぎない
サーフスタイルを演出してくれる一枚!
薄手で柔らかな素材を使用した生地は伸縮性に
長けているのでストレスが無く着用が出来ます!
ロゴプリントはあえて色ムラを出す事で通常のプリントとは
一味違った雰囲気を醸しだしてくれます。


VIBGYOR 霜降り 手書き風 プリントUネック半袖Tシャツ
素材は柔らかく薄手で作られており、伸縮性もあるアイテムは
一度着用すると手放せなくなるディテール!
生地には多少のネップがあり届いてすぐこなれ感を演出


VIBGYOR ボックスロゴプリントUネック半袖Tシャツ
霜降り素材を仕様し、とても柔らかな肌触りが特徴。
生地に多少のネップ感があり届いた時から すぐにこなれ感を演出できる即戦力アイテム!
定番なディテールだからこそどんなコーディネートにでも合わせられます!


日焼けした肌との相性抜群

夏となると日焼けをすることもありますね。
上記でラインナップされている色というのは
小麦色の肌との相性が抜群にいいんです。
男らしさがでる小麦色の肌にちょっと甘めな
スウィートな色で夏を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?


関連記事

Comments 0

Leave a reply