原宿チャプト限定!STUSSY×Hajime Sorayama コラボTシャツ

原宿チャプト限定!今話題のSTUSSY×Hajime Sorayama
コラボTシャツは見逃せない。
独特の世界観が繰り広げるアーティスティックなプリント。
女性とロボットのコラボという世界がファッションコーディネートでも
確かな存在感となってストリートを魅了します。

ロボットとエロティックを追求したデザインとなっており、
アーティストの空山基氏は国内外から高い評価のある
アーティストさんです。

国内では原宿チャプト限定の取り扱いとなっており、
レアなTシャツ。
ファッション性はもちろん国内でも販売が限定されているので
同じTシャツで被ってしまった・・・
なんていうこともほとんどないでしょう。

さらにSTUSSYとのWネームなのでSTUSSYファンの方も
必見!
完売必死の限定コラボTee

【コラボ】【原宿チャプト限定】STUSSY×Hajime Sorayama Space Robot S/S Tee コラボ
国内では空山氏のアートエキシビジョンを開催する
原宿チャプトのみ取り扱いの限定モデル!
空山氏の持ち味を最大限に活かしたセクシー&メタリックな
ガールズグラフィックはもちろん、
コラボの証である首裏のWネームも見逃せない!

種類は全4タイプになっており、どれも個性的!
【コラボ】【原宿チャプト限定】STUSSY×Hajime Sorayama

ストリートシーンを盛り上げてくれる
奥深い1枚となっています。
一つの芸術作品として、着るのはもちろんですが、
インテリアとして飾ったりするのも面白いのではないでしょうか?



関連記事

Comments 0

Leave a reply