機能性で選ぶ!2014夏服 メンズ ポロシャツ

夏服カジュアルトップスの代名詞でもあるメンズ ポロシャツ
2014夏メンズファッションでもその勢いは増すばかり。
クールビズなどビジネスシーンでも着用する機会が増え、
多くのシーンで着用していくアイテムとなっています。

そんなポロシャツですが、どういう選び方をしていますか?
ファッション性やどこでも着ていきやすいシンプルな定番アイテム。
それとも機能性を重視するのか?
これら全てがそろっているのなら言うことがありませんが
定番とファッション性という部分はなかなかイコールにするのは
難しかったりします。

ここでは機能性に特化したメンズポロシャツを見ていきます。
しかしそれだけではなくファッション性というのも妥協していません。
定番ポロシャツのいいところはそのままに、大人ファッションでの
さりげないおしゃれなセンスを引き出してくれます。

夏に高機能なメンズポロシャツ

夏服を着るにあたって快適性というものが欲しい。
汗ばむ季節に少しでも涼しく、肌触りがいいものが欲しかったりしませんか?
ここでピックアップするのはクールマックスという素材を使用しています。
カラダから汗を吸い上げ外に出し、外から空気を取り込み
冷却し乾燥させる機能を兼ね備えており、
夏のポロシャツスタイルでの快適性をサポートしてくれます。

クールマックス メンズ夏服ポロシャツ

機能性そしてファッション性にも注目。
さらにクールビズにも対応することができる
デザインもあるので、ビジネスポロシャツを探している方にも
一度チェックしてもらいたいラインナップとなっています。
一部ですがクールマックスのポロをピックアップ。

鹿の子スキッパー半袖ポロシャツ

襟台裏には、アクセントとなるドット柄の裏地が使用されており、
横顔を小粋な表情へと変えてくれます。
シンプルなスキッパー襟デザインなので、
ちょっとしたオフの日からキレイめに魅せたいデートスタイルまで幅広く活躍


ハリケーントップ半袖ポロシャツ
ハリケーントップの襟が雰囲気のあるお洒落な佇まいを作り出すポロシャツ。
独特の襟デザインで違いを見せながらも、
スタンダードなポロシャツ同様に着合わせの良い秀逸なデザインが魅力


鹿の子半袖ポロシャツ
シンプルなワイドスプレッドカラーの内側に
上品なドット柄の生地があしらわれています。
襟元からチラリとさり気なくお洒落を引き出してくれますよ。
袖、裾部分は重ね着をしているかのように生地が2重になっている、
細部にまでこだわったデザイン



半袖ポロシャツ
スキッパー襟が大人の雰囲気ある首周りを演出する一枚。
裏地にさり気なくドット柄をあしらった襟は型くずれしないよう、
隠しボタンの付いたこだわりのボタンダウンデザイン

関連記事

Comments 0

Leave a reply