ネイビー マドラスチェックのメンズ 7分袖シャツ 夏物

2014年流行カラーの青。
夏に清涼感、爽やかさを感じさせる色の1つです。
青系でいうと昨年大流行し、今年も継続中のネイビーカラーというのも
青の一つ。
アメカジ王道のチェックシャツでも赤は毎年人気があり、
今年はネイビーを含め青系の高い支持を受けていますね。
こちらでピックアップするのはマドラスチェックのメンズ7分袖シャツ
ネイビーカラーとなっており、清涼感もありますが落ち着いた雰囲気も
出してくれる1枚となっています。

前立て部分を要チェック!定番との違いを出すチェックシャツ

チェックシャツは流行に左右されにくいメンズのカジュアルシャツ。
そんな中定番すぎるチェックを選んでいませんか?
チェックシャツでも周囲と違いを出し個性もアップ。
こなれ感やワンランク上のファッションセンスへと導いてくれる
流行の前立てデザインに違いを出した1枚となっています。

マドラスチェック比翼7分袖シャツ



2タイプで展開しており、どちらもネイビーカラーとなっています。
大きな違いはチェック柄の大きさが違いますね。
一つは繊細さを感じさせ上品さを出しやすいのに対し、
大きめの柄はカジュアルさを出しやすくなっています。

2014サマーセールも開催中

上記アイテムを取り扱っているショップさんでは現在
サマーセールが開催されています。
上記マドラスチェックシャツもセール対象となっており、
通常よりもお手軽に安く購入することができますよ。

MAX80パーセントOFF
2014夏メンズファッションセール


ショップさん全体で見ると少し価格は高めに感じる方がいるかもしれませんが、
セールというのもあり、こういった機会には検討しやすいショップさんです。

ファッション性に関しては抜群ですね。
流行トレンドそして大人ファッションで抑えておきたいポイントを
しっかり抑えたアイテムが多く
こだわりの一着を見つけることができるショップです。
キレカジコーデが好きな方は楽しいお店ですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply