コーデにアクセントをつけるメンズ柄物長袖シャツ

シンプルなコーディネートが流行となっているメンズファッションですが、
毎日シンプルなコーデばかりだと飽きていきます。
そこでたまにはアクセントをつけたり動きのあるスタイリングもしたい。
手軽にコーディネートのアクセントとして使っていける柄物シャツ。
秋のスタイリングでも重宝できる長袖や7分袖のメンズ柄物シャツ
一週間のコーディネートでメリハリをつける着こなしに
する為の1枚として使っていくことができます。

柄物で注目していきたいのがチェックシャツ。
これはアメカジスタイルが流行となっており
秋からのコーディネートでも着用機会が増えてきます。

それでは最新の柄物メンズ長袖&7分袖の柄物シャツを
ピックアップ。

こなれ感もアップのメンズ チェックシャツ



fambilly シワ加工チェックウエスタンシャツ
生地から縫製まですべて国内で仕上げたオススメシャツ!
素材にはシワ加工を施した通気性のある生地を採用し着心地は抜群です!
発色の良い爽やかなチェックシャツはスタイルの主役になる事間違いなし!
スナップボタンやヨーク切り替えもウエスタンシャツらしくて◎


fambilly 7分袖 チェック ウエスタン シャツ
素材にはワッシャー加工による独特なシワ感のある生地を使いました。
チェック柄にもこだわり、
うるさ過ぎないカラー展開で大人の雰囲気で着こなせます!
細身のシルエットになので、
スッキリとした見栄えになり綺麗に着こなせるのもポイント


流行カモガラで旬のスタイリング


カモフラ柄は2014年の流行柄として代表的な
存在となっています。しかし派手になりすぎたりとちょっと
使いづらいような印象があるのもたしかです。
以下のカモフラ柄は同系色の色などを使うことで
派手になりすぎないように少し控えめな色合いとなっています。

fambilly カモフラ柄ボタンダウン長袖シャツ
強い存在感を放つカモフラモチーフにした総柄シャツ!
どこかリゾート感も与えてくれるこちらの
プリントは染み込みプリントで、
ガンガン着て色落ちしてくるとさらに風合いが出てGOOD!
シルエットもジャストめでスッキリと見せてくれます。


関連記事

Comments 0

Leave a reply