イタリア発祥!?大人の男性秋冬カーディガン メンズ

秋冬のカーディガンスタイルを格上げしてくれる
定番と違いを出せる大人の男性の為の秋冬カーディガンが登場。

イタリア発祥の織り機が空気を含ませながら編んだ
スライバーニットを使用したこだわり。
落ち着いた大人感を出せるデザインで
秋のライトアウターとして主力になってくれます。

スライバーニットのメンズニットカーディガン


薄くて軽い着心地で着ぶくれすることなく
スタイリッシュな立ち姿を演出してくれます。
普段のシャツやカットソーなどのトップスに合わせて
自然とお洒落に決まる一着。
フロントのボタンを開いて着ても 首元まで留めて着ても様になる、
カジュアルさと上品さを合わせ持った
大人顔のニットカーディガン

エアリーで暖かいスライバーニットフード付ジャケット


スライバーニットのメンズアウター


こちらはカーディガンではありませんが、上記の
カーディガンと同様にスライバーニットを使用している
メンズコート。
ロングコートの中でもカジュアルめに着こなしていくことが
できるパーカー付き。
カッチリしすぎたくない休日スタイルにピッタリ。

ウール混ニットロングパーカ風フード付コート


流行を抑えるメンズ ロング丈カーディガン


大人の男性秋冬ファッションでの流行を抑えたスタイルが
できちゃうロング丈カーディガン。
キレイめなコーディネートで足元にスニーカーを履き
ロング丈のアウター等を着用したスタイルは今が旬。
このカーディガンを使うことで早めに流行先取りできちゃいます。
また冬にはロング丈コートの下に着用することで
防寒性もアップ。
柔らかく肌触りの良い起毛ニットで仕上げたカーディガンコート。
ロング丈で大人の雰囲気を演出してくれます。
ふんわり起毛ウール混フードロングカーデニットコート



関連記事

Comments 0

Leave a reply