イタリアンカラージャケット メンズファッション秋冬アウター

イタリアンカラーでこじゃれた男の秋冬スタイルを楽しめる
メンズジャケットが登場。
秋冬のメンズファッションのキレイめなアウターとして
カジュアルシーンでおしゃれな装いを底上げ!
できる男のスタイリングを楽しむことができます。
とくに伊達メガネを取り入れたスタイリングなどは
クールに格好良くキメることができ、
ストールとの相性もいいジャケットです。

ただしニット帽子となると
・・・!?
っとなってしまうので、どうしても被りたいという方には
向かないのかな?っといったデザイン。

しかし、大人の落ち着きや上品さ、
東京表参道にマッチするようなデザインとなっており
男を格上げしてくれるイタリアンカラーメンズジャケットに
なっています。

オシャレなレストランデートも失敗しらず!?メンズジャケット秋冬


秋冬のメンズファッションでのジャケットスタイル。
王道のテーラードジャケットでの夜景の見えるレストランデート
たしかにそれもいいですが、こちらのイタリアンカラーのジャケットを
着用することでワンランク上のおしゃれな時間を
過ごすことができちゃいます。
おしゃれなシーンをムードをさらにアップさせ甘い一時を
演出できちゃうかも。

ストライプ切替イタリアンカラージャケット
大人な色気を放つイタリアンジャケット!
袖口、ポケット、背当て、胸ポケットに外す事を知らない
不動の人気を誇るストライプ柄をオン。
特に胸ポケットはまるでハンカチを入れているかのように大人っぽい装いが完成します!
季節の変わり目に合わせて内側はパイル地を採用し、
夏秋ジャケットにふさわしいアイテム


休日のリラックススタイルにショールカラーカーディガン


肌寒い日などにさらっと羽織り大人の上品さと
リラックスさを出してくれるのがショールカラーカーディガン。
こちらはマリンテイストを取り入れており、
夏から秋への季節の変わり目の主力としても
マッチさせることができます

スウェットショールカラークルミボタンマリンカーディガン
こちらはスウェット地になっておりトレンドでもある
スポーツテイストをキレイめスタイルに取り入れた
着こなしにしやすい1枚。
シンプルシャツにチノパンツといったコーデに
1枚プラスすることで一気に流行を抑えたメンズファッションに
できますよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply