都会派な男へ贈る 大人のメンズ スタジャン

大人の男の為のスタジャンが登場。
メンズスタジャンというとスポーツテイストで
アウトドアを含めアクティブシーンでマッチしやすい
アイテムですが、街中やショッピングで着ていくとなると
もう少しおしゃれ感が欲しかったりスポーツテイストを
緩和させたいときもあります。
スポーツ観戦と同じようなスタイリングで
ちょっとおしゃれな街へお出かけとなると
「ちょっと違う!?」っとなることも・・・。

そこで着ていきたいのが以下のメンズスタジャン

タウンユースもおしゃれに決まる大人スタジャン


大人の男性に相応しいタウンユース向きデザインに
なっているスタジャン。
ボリュームネックになっており、スポーツテイストの中にも
上品さを兼ね備えシャツとのコーデも
かっこよくおしゃれにキメることができます。
またシルエットも定番スタジャンのゆったりとは違い
細めで洗練されたキレイめな着こなしをサポートしてくれます。

ドンキースタジアムジャケット
テーラードやコートではカッチリし過ぎてしまうところを、
気取りすぎず、
自然体でありながら落ち着いた
大人の雰囲気を醸し出してくれるジャケット。



関連記事

Comments 0

Leave a reply