メンズファッション 秋冬アウター 2014 

2014メンズファッション最新秋冬アウター
30代以降の大人の男性ファッションで
スタイリッシュにキメることができるデザインが
多数登場しています。

昨年大人気だったフェイクレザーのジャケットは
新色が追加され、選べるアイテムとなっており
お気に入りの1枚を探すことができます。

無敵の一着ファーWET-PUレザージャケットHelter
手に吸い付くような独特な手触り柔らかな感触の「WET-PUレザー」を素材に、
極寒の地でも「安心できる温かさ」を保証し
さらにエレガントな表情を演出するためにフェイクファーをプラス。


シワ加工3rdタイプストレッチGジャン
シワ加工とヴィンテージウォッシュ加工が施されているので、
のっぺりした印象にならず、
表情豊かなジャケットとしてお洒落を楽しんで頂けます。
また窮屈なつくりになりがちなGジャンですが、
こちらの商品はストレッチがきいているので、
ストレスなく動きやすくなっているのも魅力のひとつ。


ウール混ニットロングパーカ風フード付コート
イタリア発祥の織り機が空気を含ませながら編んだニット。
それが、スライバーニットです。
軽くて暖かなので、ついつい着ぶくれてしまう季節にも、
軽やかなスタイルで着て頂けます。



関連記事

Comments 0

Leave a reply