メンズマウンテンブーツなど冬に欲しいメンズ靴

季節の変わり目で手軽にスタイリングに変化を
つけることができるのがメンズブーツやスニーカーなどの靴。
洋服もいいですが、足元のおしゃれでもイメージが
大きくかわってきます。
旅行レジャーシーズン到来というのもあり、
この時期から出てくるのがメンズマウンテンブーツ
歩きやすく丈夫なものも多くアウトドアシーンでは
是非履いていきたいし、雨の日など足元が滑りやすいときにも
活躍してくれますね。

レザーブーツは必ず抑えておこう!


メンズブーツの中でも秋冬はレザーは必ずおさえておきたい。
これはデニムパンツなどカジュアルコーデでもレザーブーツに
することで落ち着いた大人スタイルにすることが可能な
アイテムで、スポーツスニーカーが流行となっていますが、
こちらの場合はキレイコーデにスポーツといったように
使い方が少し違ってきます。

カジュアルコーデにレザーブーツでカジュアルすぎない
コーデにできますよ。

この秋欲しいメンズブーツ



サイドジップフェイクレザープマウンテンブーツ
PUレザーは、まるで本革を思わせる重厚な見た目と、
雨に濡れても面倒な手入れの必要がない、
タフさが魅力。


スウェード調メダリオンシューズ
アウトサイドだけで終わらず、インサイドもオシャレな
メダリオンデザインに仕上っているこちらのシューズ!
落ち着いたマットな質感は、足元からスタイリングをレベルアップさせます。
またフェイクなので雨の日でも履きやすい。


替紐付フェイクスウェードラバーソールデザートブーツ
デニムと合わせればカジュアルに
チノやスラックスと合わせれば
キレイめにピッタリとマッチしてくれます。


PUレザースウェード バブーシュ シューズ

15色展開の豊富なカラーバリエーション。
カカトをつぶして楽チンに履く事ができちゃうバブーシュシューズ!
独特のムラやアタリ感が出て、
垢抜けた大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

関連記事

Comments 0

Leave a reply