やっぱり冬をマフラーを巻く!メンズファッション

冬のメンズファッションでおしゃれのバリエーションや
深みを出すのに欠かすことができないのが メンズマフラーなど巻き物
マフラーやストール、スヌードといったネックに巻く
小物は冬らしさを出し、コーディネートにボリューム感を
与えることができます。

例えばストールはキレイめスタイルと相性がよく
スヌードはアクティブシーンに使いやすい。
そして今回はマフラーですが、こちらはカジュアルコーデにも
キレイコーデにも対応しやすいいわゆる万能型。

どんなシーンでも使いやすい為、幅広く使っていきたい方に
向いている小物です。

ケーブルマフラー
ざっくりとしたケーブル編みが秋冬コーデに暖かさをプラスする
ケーブルマフラーがroshell(ロシェル)より登場。
カラーはコーデに取り入れやすいブラックとホワイトの2色展開。
柔らかい生地感はチクチクしないので肌触りが良く付け心地バツグン。


オンブレーボーダーマフラー
程よいボリューム感なので幅広いアレンジで様々な表情が楽しめます。
カラーはグラデーションのかかったベーシックなブラックと
差し色にピッタリなレッドの2色展開。
アクリル生地なので、チクチク感が苦手な方もストレスなく着用して頂けます。


BIGカノコマフラー
ざっくりとした編み口が魅力のビッグカノコマフラー。
カラーはベーシックなグレーと発色の良いブルーの2色展開。
ボリュームがあるのでアレンジ次第でいくつもの表情が楽しめる。

JIGGYS SHOP
関連記事
メンズマフラー

Comments 0

Leave a reply