チャンスの3連休!激安特価 メンズダッフルジャケット

メンズファッションでの冬アウター
そろそろ本格的に準備をしておきたい。
去年着ていたものを出した方もいれば
なにかもう一着変化をつけることができるような
アウターがあればいいなーっと思われている方も
いるのではないでしょうか?

しかし、アウターって結構値段がするんですよね。

そんな方に朗報です。

なんとこの3連休メンズダッフルジャケット
激安特価となって登場しています。

期間限定の価格になっており、冬本番に向けての
アウターをお得に揃えていきたい方には是非チェックしてもらいたい。

スタイルUPメルトンショートダッフルジャケットコート
ジャケット感覚で気軽に羽織れて、
スタイリングが手軽に決まるように計算された丈の長さ、
防寒性を意識したフロントジップ、
そしてインパクトを重視したフェイクファーなど
嬉しいディティールが盛り沢山

3連休特別特価:5900円(税抜き)



最新のメンズアウター


ここからは新作のアウターやトップスを見ていきます

ダイヤキルティング中綿フードリブジャケット
ダイヤ状にキルティングされた生地を使用し、 スポーティながらも洗練された表情に仕上げた今季注目の一着



フェイクファーフードリッチブレンドメルトンコート
人気ブランドVIBGYORに別注をかけて製作された事で、 VIBGYORならではのスタイリッシュなシルエットと着心地は保証済み。 取り外し可能なフェイクファーフードは、リアルファーにも劣らないボリューム感を実現。



日本製ボーダースター切替クルーネックニット
表はボーダー柄、裏はスター柄のデザインになっており、 ジャケットを脱いだ時にも、おしゃれな表情を魅せてくれるので、 飲み会でアウターを脱いだ時に「あ、後ろかわいいね」と、 大人の遊び心がきいた意外性に女子ウケも抜群







関連記事

Comments 0

Leave a reply