独特の質感でキレイめだけどゆるさもあるメンズ冬アウター

上品キレイめなスタイルでの代表的なアウターとして
テーラードジャケットがありますが、
カッチリ感をもう少し緩和させ休日らしいリラックスした
印象
を出したいときはありませんか?

キレイめ感はあるものの独特の質感
ゆるさも兼ね備えた注目のメンズ冬アウターがあります。

Revo ブークレチェスターコート
モダンで落ち着いた印象を魅せるワンランク上のチェスターコート!
フワッとした起毛だったウールの生地感が
お洒落な雰囲気を演出してくれます!
通常のウール素材等のニットとは異なる独特の生地感


Revo 杢フラッフィーフードジャケット

軽くて柔らかな保温性抜群のボアを採用したジャケットは
これからのスタイリングにアクセントを加えること間違い無し!
モコモコとした手触りがクセになるフードジャケット


フード脱着ダイヤキルトジャケット
素材にはしっかりとしたメルトン生地をダイヤキルトで仕上げました。
裏地にはサラサラとしたポリグログランと呼ばれる生地を採用し、
脱着の作業がスムーズに出来ます。
フードは脱着式になっていて気分に合わせて着用をして頂けます


上記アイテム取り扱いショップさんの
2015福袋も要チェック。


【12月中旬発送予定】grn 2015メンズ 福袋9点セット



関連記事

Comments 0

Leave a reply