メンズニットパーカーで冬のゆるカジコーデへ

パーカーというとメンズスウェットパーカーがありますが、
今季らしさの象徴とも言えるのが
メンズニットパーカー
スポーツテイストもありつつニット素材になっており
流行の素材でゆるさも出せちゃう。
またキレカジコーデでもほっこりとした
暖かみを感じさせるスタイリングにしやすく
大人っぽいパーカースタイルを楽しむことができます。

ケーブル編みダブルジップニットパーカー
全体をケーブル編みという編み方で編んでいます!
縄のような模様が上品で気品のある雰囲気を作ってくれます。
カジュアルなパーカーですが
ニット素材を使い、ケーブル編みデザインを採用することで、
ちょっと小奇麗になるので、大人っぽさを感じさせてくれます。


メンズスタイル

関連記事

Comments 0

Leave a reply