大人上品なカモ柄(迷彩)のメンズ ダウンジャケット

カモフラ柄(迷彩)で上品なスタイル?
ワイルドさや男らしさはあるけれど
カモ柄でそんなことができるの?
なんて思っていたりしませんか?

大人上品で着こなしの幅も広がり
2014冬メンズファッションの流行を抑えた
スタイリングにできちゃう最新メンズダウンジャケットが登場。

迷彩というと派手だったりコーデしにくく敬遠されている方も
いるかと思いますが、
そういった方に是非選んでもらいたいデザイン

カモ柄のイメージを一新される革新的なメンズダウンジャケット。

冬のメインアウターとして着用しつつ
おしゃれのこだわりやこなれた印象をプラスし
上級者の着こなしをサポート。

タウンユースで洗練された大人ファッションを楽しむことができますよ。

シャドーカモ柄ダウンジャケット


あれ?どこが迷彩?っとパっと見ると無地に
見えるんですがシャドーデザインになっており
ナチュラルさも○。
流行を取り入れながらもさりげなくこだわりを感じる
コーディネートにできちゃうアイテム。

※ブラックは在庫切れ(11/28)

メンズスタイル

上記取り扱いショップはメンズスタイルさん。
この他以下のようなダウンジャケットもあります。


ウール混プレミアムダウンジャケット

キルティングPUダウンジャケット


関連記事

Comments 0

Leave a reply