メンズニットで2014-15流行冬ファッション

メンズファッション冬の流行として
代表的なものにニットアイテムがあります。
今最も旬なアイテムでもあり、メンズ ニットセーターをはじめ
ニットアウターなど様々な物がでています。
キレイコーデでのリラックスさを取り入れることができ、
ニットセーターなどは流行のミリタリージャケットの
下に着ることで野暮ったくならないようにヌケ感をプラスした
大人スタイルに仕上げることもできます。

そして今回は主役級でオシャレ感を上げてくれる
最新のメンズニットを見ていきます。

杢デザイングラデーションニット
2色の糸をMIXさせて作る杢デザインを使うことで、
大人っぽく柔らかい表情に。
モノトーンなんだけど、
しっかりとオシャレを演出してくれるし
無地ニットとも差を付けてくれるんです!
冬コーデのアクセントにすることもでき、
おしゃれポイントとして使っていきたい。


美シルエット中綿入り切り替えニットジャケット
ボディと袖がニット生地との切り替えデザインになっており
重ね着のような着こなしが一枚で楽しめる一着。
タイトめのシルエットでも動きやすい様にリブデザイン


ランダム編み込みニットジャケット
同じ糸、同じ色で編み込んでいるのですが
編み方を変えることでジャケットの雰囲気に
違いを出してくれるのがこちらのニットジャケット。
シンプルだけどよく見るとこだわりを感じさせる
この1枚は大人スタイルを格上げしてくれますよ。


メンズスタイル
関連記事

Comments 0

Leave a reply