冬の着こなしにも使えるメンズ中綿ベスト

真冬でもベストを使ったコーディネートを楽しめちゃう。
そんなメンズ中綿ベストが登場。
中綿やダウンベストをコーディネートで使うことで
アメカジコーデやアクティブカジュアル
スポーツMIXスタイル等を楽しみやすくなります。

そして今季はニット系の冬仕様のメンズアウターも
多くあるので、
それらと組み合わせることで真冬でもコーディネートを
考えやすいのも特徴です。

パーカー×ベストでアクティブなアウトドアスタイルに
することもできたり、ケーブル編みのニットセーターとの
コーディネートをすることで即戦力としても
着用できるので、ベストを使った着こなしを2014-15年は
楽しみやすい為是非こういったスタイリングも
挑戦してもらいたい。

最新のメンズ中綿ベストは今季らしさを出せる
デザインとなっており、大人のトレンドファッションを
したい方におすすめですよ。

チェックカモフラ柄ニット襟付きピーチ起毛中綿ベスト
品のあるニットの襟はボリューミーで主役感があり、
この1着でトレンド感のあるおしゃれスタイルが 完成しますよ。
ニットネック部分は取外しが できるので、
スタイリングに合わせて 着こなして頂けます。
ネック部分と裾には、 ドローコードが付いているので、
シルエットを自分にさわせたコンパクトな ものへ整えるのも簡単


ニットテーラードとの組み合わせも面白い


上記の中綿ベストとテーラードジャケットの組み合わせ。
しかもニットのテーラードならカッチリしすぎていない分
合わせ易く、キレイめ感も兼ね備えた冬の着こなしに
することができます。

周囲と変化をつけたいならテーラードはおすすめ。
海外セレブやイタリアファッションなどでは
こういった組み合わせをよく見かけますが
日本ではあまり見かけないコーデですね。
ソフト杢ニットソーテーラードジャケットカーディガン


関連記事
メンズベスト

Comments 0

Leave a reply