冬の重ね着でおしゃれになりたい方必見!メンズファッション

メンズファッション冬のおしゃれの分かれ道。
インナーの重ね着をするかしないか?
どちらを選びますか?
アウターを着ることが多いためインナーはシンプルに
することもあり、実際脱いだりしたときにおしゃれと
程遠いスタイリングになっていませんか?

そんなちょっとした部分で差がでてくるのが冬のメンズファッション。
実はおしゃれな人ほどインナーに力を入れたりしているんです。

しかし冬の重ね着となるとアウター着るから
いいんじゃね?
と思ったり忙しい朝などはそんな選ぶ時間なんてないよ。
どうしていいのかわからない。

など手間がかかるのも確かなんですよね・・・。

そこで今回は
そんな部分を吹き飛ばしてくれる
2枚セットのインナーアイテムをピックアップ。

これなら忙しい朝も重ね着が簡単
完成させることができちゃいます。

グラデーションボーダーニット×無地長袖カットソー 2点セット
「ニット」と「カットソー」の2点セット
カットソーは着た時にニットの首元からチラッと見えるので
レイヤードスタイルが作れ、シャレ感をかもしだしてくれます♪



シャギー調ニットソー×長袖無地カットソー 2点セット
インナーには綿100%の無地カットソーを。
ニットを素肌から着るのってチクチクするイメージがありますよね!
なので肌触りのよい着心地抜群のインナーを入れる事により、
気持ちよくこのニットソーのオシャレを楽しめるようにしています。


「最近おしゃれになったね♪」と言われたキッカケは・・・?
メンズスタイル
関連記事
メンズ重ね着インナー

Comments 0

Leave a reply