冬の大人の男性休日カジュアルファッションにニットを着こなす

冬の大人の男性ファッション
休日のカジュアルファッションで着こなしていきたいのが
ニットトップス
2014年冬の男性のおしゃれでは旬の装いとしてはもちろん
リラックス感や落ち着きを出し、防寒という点でも
冬ニットは着用していきたい洋服です。

とくに30代以降からはニット姿は格好良く
40代50代の男性となると積極的に着ていきたい。
ここでは20代後半から30代の方は もちろんですが
40代の方でもおしゃれアイテムとして
着ることが可能なデザインとなっており幅広い
年齢層の方にチェックしてもらいたい最新のメンズニットトップス

ケーブル編み肉厚ニットプルパーカー
派手になりすぎず、
でもオシャレ感もしっかりと出せるようにケーブル編デザインに。
色ではなく編み方に変化を付ける事で、
さりげなくこじゃれ感を作ってくれているんです。
大人のカジュアルコーデもスウェットより落ち着きを
感じさせる一着です。


杢調デザインドンキー襟ニットジャケット
単調になりがちな冬のオシャレの幅を広げられるように、
杢調デザインを採用!
2色の糸をMIXさせて作られているので、
シンプルながらも着こなしにちょっとした変化を付ける事が出来るんです!
派手すぎない杢調デザイン



メンズスタイル
関連記事
大人男性休日ファッション

Comments 0

Leave a reply