メンズファッション冬の重ね着をおしゃれに!インナーコーデ

冬のメンズファッションでおしゃれな着こなしをするなら
インナーの重ね着は重要なポイントにもなってきます。
アウターに目がいきますが、意外と見られているのが
下に着ている洋服。
アウターの防寒性が高いからといってインナーに
Tシャツ1枚などしていませんか?

電車で暑くなってアウターを脱ごうと思っているけれど
Tシャツ1枚などで気軽に脱ぐことができない。
なんていうことがありませんか?

アウターを脱いでもおしゃれに手を抜いていない
コーディネートやアイテムを着てワンランク上のファッションへ。
そこで使っていきたい最新のメンズファッション冬トップスを
ピックアップ。

リブ編みVネックコットンニットソー
シャツとの重ね着でも今季らしいスタイリングに
できちゃうリブ編みニットソー。
1枚で着用してもシンプルではあるものの
大人っぽさセクシーさを兼ね備えた着こなしにできます。



グランモヘア長袖ニット
高級素材として、わざわざイタリア製のモヘアを使用しました。 イタリアから生地を仕入れ、日本のクオリティーの高い縫製で作られた1枚。 イタリアの上質な生地と、日本の縫製の良さを持ち合わせたニットとなります



シャドー市松格子デザイン2枚襟シャツ
定番の白シャツながらもさりげないデザインを施し、 今までにあまりないこじゃれたシャツ!! 一見無地のようにも見えますが、 生地にはうっすらとチェックの市松格子柄をいれ、 1枚で着た時にもさりげないオシャレを作れるデザインになっています



ウィンドウペンチェックデザインVネックニットソー
このニットソーの最大の魅力は、 独特な表情を魅せてくれるウィンドウペンチェックデザイン。 ニット素材の表面をシャドーでチェックデザインにしているんです!






関連記事

Comments 0

Leave a reply