メンズファッション冬のトータルコーディネート 画像 写真

冬のメンズファッションでのトータルコーディネート
どういったスタイルが人気?

特徴的なのは甘辛MIXやキレイめ×カジュアルというように
違うテイストを組み合わせたコーディネートが
主流となっています。

スタイルでいうとスポーツMIXや
ミリタリーテイストを足した着こなしなどありますが、
注意したいのは王道の○○スタイルに
ならないようにしていきたい。

コーディネートの参考に
マネキン買いができちゃうメンズファッション+さんの
コーデをピックアップ。


ウールメルトンショート丈ダッフルコート×ニットソーアンサンブル×チノパンツ(3点セット)

シャツ+杢カーディガンアンサンブル×PUブルゾン×チノパンツ(3点セット)



これら上記2タイプのコーディネートでも
シンプルに見えつつメリハリを利かせています。
ダッフルコートのほうは甘い表情がありますが
チノパンツをチョイスすることでスッキリとした
大人上品めにできていますね。

PUレザーブルゾンのほうは男らしさがありますが
カーディガンを使うことで上品さと柔らかい印象を
足すことでメリハリをつけることができています。


長袖Tシャツ×ジップパーカー×メルトンスタジャン×スキニーパンツ(4点セット)

こちらは大人のスタジャンスタイル。
細身のボトムにすることでスポーツ感を緩和させ
タウンユース向きのスタイリングになっていますね。


関連記事

Comments 0

Leave a reply