スキニーパンツなど最新メンズボトムス

大幅なイメージチェンジをしたい。
しかし長く着ることができるような洋服がいい。
そういうときに選びたいのがメンズボトムス
一年を通じても履くことができるボトムもあったり、
チノパンツからデニムに変えるだけでも
イメージが大きく変わります。

ここ数年はスキニーパンツの人気が高く、
スマートにキレイなシルエットというのが主流となっていますが、
ここであえてワイド(太目)のメンズボトムを選ぶというのも
変化をつけるという点でいうと一つの方法です。


ここではいくつかのメンズボトムスを見ていきます。

シンプルデザインストレッチテーパードパンツ
膝から下にかけて細くなるテーパードデザインなので、
きつすぎることなくキレイなシルエットが作れるんです!
さらにはストレッチ加工を施しているので、
歩いたり座ったりするのもラクちん



チェックシルエットパンツ
派手さを抑えたカラー配色により、個性を出しつつコーデのしやすさもキープ。普段はいているパンツとチェンジすることで一気にこなれ感も出せちゃいます。



ダメージ加工ステッチデザインデニム
発色の良いネイビーカラーのデニムに ウォッシュ加工を施すことによって色合いから立体感を表現。ランダムにダメージ加工を施すことでヴィンテージ感を漂わすメンズボトム。



ジップデザインくしゅくしゅパンツ
ピッタリしすぎない。しかしスマートにキレイめに履くことができちゃうくしゅくしゅパンツ。ポケット部分にジップデザインを施しており、さりげなくワイルドさを加えたボトムになっています。



メンズスタイル

関連記事

Comments 0

Leave a reply