メンズファッション冬の人気コーディネートは?

2015年冬のメンズファッションでの人気コーディネートは?
特徴的なのがカッチリしすぎない。
しかしカジュアルすぎないという点。
スウェットやニットセーターなどが流行となっているものの、
王道のストリートやモードスタイルというよりは
コーディネートにヌケ感を出せるアイテムを使い
いかにも○○ファッションとならないように
工夫していくのが今季風。

kode1
ダウンジャケットにシャツ×カーディガンそしてデニムパンツの
キレカジコーデ。
上記は中綿ジャケットになりますが、大人カジュアルな
シャツを使ったコーディネート。
清潔感もありアクティブさもある。
デートスタイルとしても重宝できるモテコーデ。

ジャケット×シャツ×カーディガンコーデセット



kode2
テーラードジャケット×シャツ×ニットソーで上品さの
あるコーディネートになっています。
真冬となるとちょっときつめですが気温が10度以上の日の
コーディネートに最適。

コーディネート詳細アイテム一覧



kode3
ダウンベスト(中綿ベスト)を使ったアウトドアカジュアルコーデ。
しかしデニムシャツを使うことで子供っぽくならず
大人の男性ファッションでのアウトドアやタウンユースにも
対応できるスタイル。アクティブなデートにマッチし旅行に
いく際の装いとしても○。

コーディネート詳細アイテム一覧



kode4
カジュアル王道のチェックシャツを使ったコーデ。
ダッフルコートの甘い表情にカーゴパンツのワイルドさの
甘辛MIXでギャップを上下で出せちゃうセット。
ダッフルというと甘さが強くでやすいんですが、テーパードシルエットの
カーゴのワイルドさと上品さが上手くマッチし
男らしいカジュアルコーデになっています。


コーディネート詳細アイテム一覧

関連記事

Comments 0

Leave a reply