2015春の新作メンズMA-1ミリタリージャケットと着こなし

メンズファッションでのミリタリージャケットは
男らしくワイルドな印象を与えてくれるアウター。
その中でも昨年から人気があり2015年春も注目して
見ていきたいのがMA-1のミリタリージャケット

春の新作でも登場しており、冬物と比べても
薄めで軽快さを出しやすくなっています。

今回はそんな最新のメンズMA-1ジャケットを参考に
大人の着こなし方、スマートさや洗練された都会的な
男性スタイルについても考えていきます。


2015春の新作MA-1ジャケット


ジャケット/ブルゾン/ピーチ起毛

【MA-1】ジャケット/ブルゾン/ピーチ起毛 7,380円(消費税込:7,970円)

MA-1ジャケットでありながら爽やかな着心地です。
ボディと袖で異種素材を使用している個性的なデザインは、
しっかりお洒落を楽しみながらも着心地は軽やかという
大人の希望を満たしてくれるMA-1ジャケット


MA-1ジャケットの春の着こなし方参考
2015春MA-1ジャケットコーデ2 2015春MA-1ジャケットコーデ32015春MA-1ジャケットコーデ1

男らしさがでるアイテムだからこそ全体的に
シンプルめにコーデすることでゴチャゴチャせず
スマートに上品めな着こなしにすることができます。
タウンユース、ショッピングなど街中スタイルで大活躍。


もう1着の春の新作はグレンチェックで
ワイルドさを緩和させているデザイン。

【MA-1ジャケット】グレンチェック/柄
【MA-1ジャケット】グレンチェック/柄/ 7,380円(消費税込:7,970円)

シャツの様に薄手の生地に仕上っているので、
MA-1ジャケットでありながら爽やかな着心地がポイント。
爽やかにカジュアルに着こなしていくことができちゃう1着ですね。


コーディネートイメージ参考

2015春MA-1ジャケットコーデ5 2015春MA-1ジャケットコーデ4

グレンチェックのほうはカジュアルスタイルとの
相性がよく、アメカジコーデに1枚プラスしたり
スポーツテイストを取り入れたスタイリングで
着ていくなど、アクティブな装いのときに使いやすい。
公園の散歩や旅行、アウトドアなど活動的なシーンに
おすすめ。



関連記事

Comments 0

Leave a reply