ホワイトデーのお返しに迷ったらコレ!

バレンタインにチョコレートをいくつもらいましたか? もらったのはいいけれど今度はホワイトデーのお返しとなると 男性陣にとって一つの悩みになってしまうことも。

どんな物をお返しすればいいのか?

価格は?

なかなか難しいですよね?女性が喜んでくれるようなものを探すとなると検討も付かないという方もいるでしょう。

女性ってどんな物が好きなの?

これはある意味永遠のテーマ?とも思えるようなことですね。特に男性にとってはわかっているようでわかっていなかったりもします。

  • 可愛い物が好き
  • お洒落な物が好き

このように漠然としたことはわかっていても、個人差がある為全ての女性に当てはまるわけではありませんし、お洒落な物となると男性と比べこだわりなどがはっきりしており、洋服ともなると似合う似合わない、好き嫌いもはっきりしているのでプレゼントするにもセンスが問われます。

女性にとっての憧れを知る

ホワイトデーをはじめプレゼントでの心を揺さぶるようなものや事をしていきたい。

例えば、料理に自信がある方は自宅に招待して、食事を作りお姫様気分を味わってもらうという方法もあるでしょう。しかしこの場合は料理の腕があるという前提が必要です。

ホワイトデーのお返しとなると1人ではない方もいます。恋人なら自宅に誘って食事を作るのもいいでしょうが、そこまで仲良くなっていない場合、自宅に誘うのはナンセンス。となるとプレゼントで違いを出したい

女性の憧れのブランドマジックでホワイトデーを乗り切る

女性の憧れのブランド?

ここでおすすめしたいのがエルメスです。エルメスのバーキンといったら女性が身につけたいバッグの中でも人気の高いアイテム。そして憧れでもあります。しかしさすがに高い・・・。数人にホワイトデーのお返しをするとなると「破産するわ。」

そこで活用したいのが、エルメスのブランド力!エルメスでおなじみのオレンジボックス。これがなんともいえない魅力を引き出すエルメスマジックなのです。

ホワイトデーのお返しにエルメスのノートレフィル

エルメスの中でもプレゼントとしても気軽にできるのがノートレフィル。ホワイトデーでの予算はどのくらいですか?本命ならいざ知らず、多くの女性が働いているような職場になるとあまりお金をかけることができなかったりします。2~3人以上へのお返しとなるとなお更です。

エルメスのノートレフィルはミニなら5000円以下。確かにノートレフィルとしてはお値段はしますが、エルメスという女性憧れのブランド物というのもあり、下手に画策するよりも喜んでもらうことができちゃいます。

エルメスノートレフィル ミニ
エルメス公式サイト ノートレフィル

気になる方は上記リンクよりエルメス公式サイトのノートレフィルページでチェックすることができます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply