マリンテイストを取り入れたメンズ春の4月スタイル コーディネート

タウンユースでマリンテイストを取り入れた春のコーディネート。4月5月とこれからのお洒落の主力となるスタイルを見ていきます。

ボーダー柄を取り入れたり、白パンツが流行だったりとマリンテイストを出しやすい洋服が充実している2015年。そのようなアイテムを使った4月からやっていきたい春メンズ コーディネートを紹介していきます。

白パンツのコーディネート特集はこちらより見ることができますので合わせて参考にしてみてください。

春の流行 白パンツ どう着こなしていく?

4月のメンズファッションコーディネート

マリンテイスト メンズパーカーコーデ1 マリンテイスト メンズパーカーコーデ2

アクティブカジュアルな春のスタイル。ボーダー柄を取り入れたデザインを使用し、主張しすぎずにマリン感を取り入れた着こなしになっています。

ボトムにカーゴパンツを使うことで小奇麗になりすぎず、爽やかだけどワイルドな雰囲気もあるスタイリングになっています。

もう少しキレイめにしたいときにはボトムをチノパンツに替えることで出すことができます。

テーラードジャケットコーデにマリン感を足す

テーラードジャケット マリン メンズ春コーデ1 テーラードジャケット マリン メンズ春コーデ2

白パンツやボーダーを取り入れるのは2015年春の旬スタイル。テーラードジャケットでも同様で、上記のスタイリングのようにしていくと今季らしさと涼しげな装いにすることができます。

白Tシャツだとそうでもありませんが、ボトムを白にすると一気にマリン感がアップ!

他にマリン感を出す方法はないの?

ボーダーや白パンツは「マリンといったら?」といった質問をすると思いつく人が多いデザイン。これ以外にもTシャツのプリントデザインやデッキシューズにするといった方法もあります。

マリンプリントTシャツ メンズ2015

こちらはプリントデザインで出していますね。Tシャツを替えることで別のスタイルにすることもできるので、コーディネートのバリエーションも増やしやすい。

もっと知りたい春のメンズ マリンコーデ

様々なアイテムを使ったスタイリングを一挙に見ていきます

2015春メンズ マリンテイスト コーディネート5 2015春メンズ マリンテイスト コーディネート1 2015春メンズ マリンテイスト コーディネート2
2015春メンズ マリンテイスト コーディネート3 2015春メンズ マリンテイスト コーディネート4

デニムシャツにもシンプルシャツでも、そしてパーカーなど、2015メンズ春の着こなしでマリンテイストを積極的に取り入れてお洒落をしていきたい。

4月は多くの洋服を楽しめる季節

暑すぎず、寒すぎない4月はメンズ ファッションコーディネートを考える上でも、数多くのデザイン、アイテムから選ぶことができる季節です。羽織物はもちろんですが、トップスの袖の長さやボトムの裾の長さでも選び方次第でイメチェンもしやすく、個性も出しやすいので是非とも様々なスタイリング、着こなし方にチャレンジしてもらいたい。

その一つとして春のワードローブにマリンを検討してみてはいかがでしょうか?

こちらで紹介したコーディネートはメンズスタイルさんにて、アイテム詳細もチェックできます。

春のメンズコーディネート一覧
メンズスタイル
関連記事

Comments 0

Leave a reply