2015春夏!女の子が選んだ彼氏に着て欲しい服!モテ服 メンズ

春夏のメンズ服を選ぶ際に検討する1つの項目に女性ウケがいいか悪いか?モテ服なのかどうか?男性から見た男性のおしゃれと思う服装と女性から見た好感度の高い装いというのは違ってきます。

自身の中ではおしゃれと思って着ていても同性からはほめられても、女性からはNGなんていうことも・・・。そんなことにならない為に今回は2015春夏のメンズモテ服コーディネートを見ていきます。

テーラードジャケットコーデはメンズ モテ服鉄板

メンズモテ服 テーラードジャケットコーデ2015SS

モテ服の中でも断トツに人気があるのがテーラードジャケットを使ったキレカジコーデ。ただし間違ってはいけないのはプライベートの場合、スーツ姿ではなくあくまでカジュアルに着こなしていくという点に注意したい。

ひかりテーラードジャケット×半袖T×ツイルチノパンツ(3点セット)

鉄板シャツもちょっとの工夫でおしゃれモテスタイル

メンズモテ服 シャツコーデ2015SS

シャツというのもモテ服として定番ですがそのシャツのデザインをちょっと変えることでモテとおしゃれを融合させることができます。上記の場合ベースはシンプルですがワンポイントとして袖がリブになっています。

ひかりストライプリブ七分袖シャツ×半袖Tシャツ×スキニーブーツカットパンツ(3点セット)

このように定番デザイン+アルファぐらいのデザインがモテ服として使いやすい。

ニット×シャツは流行も抑えた大人のキレカジ

メンズモテ服 シャツ×ニットコーデ2015SS

流行をおさえモテ要素をプラスできる今風のスタイリングがニット×シャツといったコーディネート。大人ファッションでは定番ではありますが、ここ数年流行の組み合わせとして幅広い年代の方から支持があります。

ひかりフェイクニットシャツ×ブーツカットパンツ(2点セット)

アメカジコーデにちょっと大人のスパイスを足す

メンズモテ服 らふカジュアルコーデ2015SS

男女共に好感度が高いスタイルにアメカジがあります。それだけだとアクティブさのあるカジュアルになってしまうのでモテを意識するなら上記のようにショールカラーカーディガンを使うなど上品さや大人の余裕等をプラスしたコーデを意識したい。

ひかりアンサンブル×デニムシャーリングクロップドパンツ(2点セット)

清涼感とシンプルなメンズ春夏コーデがモテ要素になる?

上記それぞれのコーディネートを見てわかると思いますが、ものすごくおしゃれというよりは定番に近いコーデで爽やかさや誠実さのある着こなしというのがモテスタイルの共通点。おしゃれな着こなし個性的なスタイルよりも清潔感と上品さを考えて選ぶのがおすすめです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply