秋冬新作から読み取る!2015メンズ秋冬流行予想

夏本番というのに少し早めではありますが、秋冬の最新メンズ服も登場してきています。そこで今回はそんな新作や巷で噂されているメンズファッション2015秋冬の流行予想をしていきます。

少しだけでも知っておくと夏の洋服選びでも秋を意識しながら探していくこともできるので、先取りされたい方は目を通していただけると幸いです。

ブラックカラーのアイテムは大注目

夏は白がトレンドとなっていますが、秋の注目カラーはブラック。アウターやインナー、ボトムやアクセサリーなどに取り入れることでシックな装いにすることができます。

2015秋冬 メンズファッションコーデ 黒

また黒と相性がいい赤もコーディネートをする上で、人気が高い為、秋冬コーディネートでピックアップされそうですね。

2015秋冬 メンズファッションコーデ 黒赤

ブラックをメインとしたコーデに赤を使うことでアクセントにもなり、メリハリをきかせることもできるしおしゃれに見せることも可能。

上記アイテムは以下よりチェック

【SHELLAC(シェラック)】 2015AT

レザーとモコモコ素材ニットトップスも要チェック

ニットガウン 2015秋冬新作 ニット 2015秋冬新作 GF046 WLP13-camo print tweed x leather donky ジャケット メンズ

上記アイテムは以下よりチェック

【VADEL(バデル)】 2015AW

レザーのような質感のアウターとモヘヤやニットのような肌触りがいい優しい質感。これらは昨年も人気があり、今年の秋冬でも注目アイテムとなっています。

またこれらを組み合わせることで、男臭くなりやすいレザーアウターとの組み合わせに温かみを足すことができます。

ボトムはテーパードシルエット

脚を細く見せてくれるテーパードシルエット。腰周りは比較的ゆったりめなものも多くスリムシルエットよりもゆとりをラフさも出すことができます。

イージーデニムパンツ メンズ 2015
easy denim trousers パンツ 22,680円(税込)

上記はイージーデニムパンツで腰周りに少しゆとりがあるのがわかるのではないでしょうか?このように脚を細く見せつつ腰周りに余裕があるようなボトムは秋のおしゃれで積極的に履いていきたい。

男らしさの中にも優しさがある!甘辛ミックス

この秋冬には男らしさを強めに出したスタイリングをしていきたいものの、甘い表情も足していきたい。ワイルドなだけじゃダメだし優しい雰囲気を出すだけでもダメ。まるで恋愛みたいですね。

関連記事
2015秋冬メンズ流行ファッション

Comments 0

Leave a reply