ついに登場!メンズ秋冬アウター ミリタリージャケット2015

少しずつですが2015年秋冬メンズ アウターなど秋物そして冬の洋服が出てきています。まだ夏真っ盛りですが、これから洋服を探していくのなら、どういった洋服がでているのか?チェックをしながらそれに合う服を探していくと長く愛用できます。

男らしさの代表 メンズミリタリージャケット アウター

着まわし力も高く秋冬アウターで人気が高いメンズ ミリタリー アウター。比較的流行に左右されにくいので、長い期間、年数着ることを視野に入れて探すのもいいでしょう。

2015秋冬 メンズ ミリタリー ジャケット1 2015秋冬 メンズ ミリタリー ジャケット2

M-65 ジャケット/N-3B ジャケット

大人ファッションで人気のJohnbullのミリタリージャケット。都会的な洗練さも出しやすいシルエットやデザインが多いブランドさんで、私自身もお世話になっています!

値段は決して安くはありませんが、流行に左右されず20代~40代と幅広い年齢の方でも着ることができるので、長い目でみるとお得とも言えます。

メンズ ミリタリージャケットの2015年版コーディネート

2015年の特徴として黒を使ったコーディネートというのが注目の1つとなっており、ミリタリージャケットでも同様です。

2015メンズミリタリージャケット コーディネート1
2015メンズミリタリージャケット コーディネート2 2015メンズミリタリージャケット コーディネート3
2015メンズミリタリージャケット コーディネート4 2015メンズミリタリージャケット コーディネート5

男らしさが出やすいミリタリーだからこそ大人っぽく着こなしていくなら、とくに黒のアイテムをインナーやパンツに使う場合に細めのシルエットを意識したい。

そこを大きめサイズにすると男臭くなったりしやすくスマートさやスタイリッシュさを出しにくくなります。

インナーにボーダー柄もあり!

昨年のミリタリーコーディネートでも見かけていましたが、今年もミリタリーアウター×ボーダーインナーの組み合わせというのは旬を押さえた着こなしになってきそうです。

秋の新作で長袖カットソーなどでもボーダーが登場しており、コーディネートのアクセントとしてはもちろん、ミリタリーと合わせるとワイルドさを緩和させることもできます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply