秋冬のアメカジにメンズ デニムジャケット 2015アウター

2015年春夏に引き続き秋冬も色落ちデニムアイテムの人気が継続しています。オーセンティックなメンズアメカジスタイルにしたり、ミリタリーとも相性がいいので、旬のコーディネートとして取り入れることができます。

秋冬の流行ど真ん中!メンズ デニムジャケット

デニムアイテムの中で2015秋冬の流行ど真ん中のデザインとなるのがデニムジャケット。ショート丈のアウターの流行とマッチし、まさにトレンド。

デニムジャケットを着たいけど動きにくいのがネック!?

そういった方におすすめなのがストレッチが入っているものや、デニムのように見せつつ動きやすさを追求できるような生地感のアイテムを探していきたい。

ジャージのように動きやすいスウェットデニムジャケット

ジャージ デニムジャケット メンズ1 ジャージ デニムジャケット メンズ2

ユーズド加工ジャージデニムGジャン/インディゴスウェットジャケット

これらはパっと見ると普通のデニムジャケットに見えますが、伸縮性のある素材で動きやすさもGOOD。またフィット感もあるのでスマートに着ることができます。

秋の旅行で着ていく洋服としてもおすすめですね。

あっと驚くデニムアウター

上記アイテムは生地感は違えど、どちらかというと王道のデザインになっています。そこでデザイン自体で変化をつけ大人上品な装いを目指すのにおすすめなのが以下。

デニムシャツジャケット メンズ秋冬2015

繊細なヴィンテージ加工が光るデニムシャツジャケット

こちらは見てわかるようにスッキリとしたデザインでキレイめにまとめやすい1着。王道デザインからちょっと変化をつけたいならこういった少し変わった物を選ぶといいでしょう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply