どう着る?メンズダウンベスト 着こなし 2015秋

秋の散策、アウトドアシーンなどアクティブカジュアルとしてやっていきたいのがメンズ ダウンベストの着こなしです。

サーファースタイルやアメカジなどでも取り入れていきたいし、春そして秋に主役になれるダウンベストは短い期間だからこそ積極的に取り入れていきたい。

どうやって着こなす?メンズダウンベスト

いきなりですが、どんな着こなし方があるのか?見ていきましょう

※尚コーディネートで着用しているメンズ ベストは中綿になります。

メンズ ダウンベスト モノトーン コーデ 着こなし

詳細⇒ベスト コーディネート1

まさに今季らしい組み合わせ。ダーク系を中心として白シャツを取り入れたモノトーンコーディネートに近いスタイリングになります。

秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 1

詳細⇒ベスト コーディネート2/ベスト コーディネート3

サンドイッチの重ね着でこなれ感もアップ。インナーとベストの2枚だけでなく、間にパーカやニット、シャツなど3枚の組み合わせで着こなしていくとおしゃれ度も上げることができます。

秋となると春と比べダーク系の色を選び落ち着いた雰囲気を出していきたい。その中で流行ともいえるブラックは、まさに旬の装いへと導いてくれます。

秋のメンズ カジュアルコーディネート

この他参考として以下のような秋の着こなし方もできます。

秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 2 秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 3 秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 4
秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 5 秋 メンズ ベスト 着こなし コーデ2015 6

これらのコーディネート詳細はメンズスタイルさんのコーディネートよりチェックできます。

メンズスタイル

秋のメンズ ベストコーデのまとめ

黒のベストを着用しているという部分もありますが、組み合わせで使っている洋服の色も黒で合わせているスタイリングが多い。これはトレンドという点もありますが、シックな雰囲気を作りやすい為、タウンユースでもカジュアルだけど子供っぽくならないような大人スタイルを目指すことができるので、真似したいところですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply