メンズ タートルネック ニット 秋冬コーディネート 2015

2015年秋冬の流行として、大人のキレイめコーディネートができるアイテムとして注目のメンズ タートルネック ニット

ではそのタートルネックのニットのコーディネートをどのようにしていこうか?

キレイめでもカジュアルでも使えるメンズ タートルネック

テーラードジャケットを使ったキレイめコーデはもちろん、ブルゾン、スタジャンなどのようなカジュアルアウターと合わせることもでき、大人上品なスタイリングにすることもできます。

大人が真似したいタートルネック コーディネート

それではどういった着こなし方があるのか具体的に見ていきましょう。

メンズ タートルネック ニット コーディネート 秋冬 メンズ タートルネック ニット コーディネート 秋冬1 メンズ タートルネック ニット コーディネート 秋冬2
メンズ タートルネック ニット コーディネート 秋冬3 メンズ タートルネック ニット コーディネート 秋冬4

ケーブル編みなら秋のメインとして一枚でも様になってきますね。このほかアクティブカジュアルなダウンベストでアウトドアシーンにもマッチしやすかったり、コートやダウンジャケットともコーデすることができます。

参考画像詳細⇒コーディネート詳細

上記コーデを見るだけでも、ネック部分にボリュームがあり存在感を出すことができるので、シンプルな組み合わせでもおしゃれに見せることができます。

防寒着としても優秀

メンズ タートルネックのニットは防寒着としても優秀。ネック部分を二重にして着るのでマフラーがなくてもネック周りを温かく包み込んでくれます。

また上記コーデで使われているニットはチクチクしないように工夫されているタートルネックニットなので、そういった肌触りが苦手で敬遠されてきた方にもおすすめ。

関連記事
メンズタートルネックニットコーディネート

Comments 0

Leave a reply