肌触りもGOOD!日本製のメンズ トップス 秋冬服 2015

肌触りもよく高品質の日本製!スウェットのようにカジュアルシーンで着用していきたいメンズの秋冬服トップスが登場。

秋冬コーディネートのメインというよりもサポートのような使い方に向いており、おしゃれポイントを惹きたてる役割におすすめ。

日本製のスウェットや天竺素材でリラックスしたスタイルへ

ラフさリラックスした表情を出しやすい素材感になっており、アウトドアのようなアクティブシーンで使いやすいアイテムです。

2015 日本製 メンズ服 秋冬 2015 日本製 メンズ服 秋冬2 2015 日本製 メンズ服 秋冬3

詳細⇒ハイネックカットソー/クルーネックスウェット/プルオーバーパーカー

2015 日本製 メンズ服 秋冬4

詳細⇒裏毛スナップジャケット

夏のコーディネートに一枚プラスした着こなしにも使いやすく、シンプルめなデザインなので着回し力も高い。これらのアイテムは日本製というこだわりの一着。

新鮮さがあるのはノーカラージャケット

上記ピックアップの裏毛スナップジャケットはノーカラーで流行をおさえた着こなしにすることができます。

カジュアルな生地感ではあるものの、ノーカラーにすることで上品さのあるスタイリングにすることができます。

日本製ノーカラージャケット コーディネート

このように、ノーカラーつまり襟がないタイプの物はメンズファッションでは比較的少なく、今年の流行で注目度が高くなっているだけに新鮮さも抜群。

裏毛で防寒性と着心地もアップ。

カットソー以外のものは裏毛になっており、寒くなるこれからの季節に防寒性を高めてくれるデザイン。

裏毛 メンズ スウェット 2015

こういった裏地の質感は包み込まれるような優しい肌触りが多く、こちらも着ていて安心感もでやすく部屋着のようにリラックスしたいときに着るのにもおすすめです。

関連記事
メンズスウェット裏毛

Comments 0

Leave a reply