徹底的に中綿&ダウンベストを秋冬着こなしていく メンズ

秋から冬にかけてアメカジなどのアクティブなカジュアルスタイルで活躍するのが、メンズ 中綿やダウンベストを取り入れたカジュアルな着こなし

それではどういったコーディネートの仕方があるのか?重ね着方法は?

徹底的に着こなしていくトレンド 中綿&ダウンベスト メンズ コーデ

まずは大人カジュアルな着こなしで流行も抑えた、まさに旬のスタイル。秋はもちろんですが、冬にもやっていけるスタイルになります。

流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015

詳細⇒ベスト×ブルゾン コーディネート

こちらはトレンドアイテム満載のスタイルになります。

  • ブルゾンをメインアウターではなくベストの下に着る。
  • 迷彩柄。
  • タートルネック。
  • ブラックアイテム。

このように2015年秋冬メンズファッションでの流行、注目アイテム、デザインを取り入れた大人カジュアルコーデ。ブルゾンを重ね着要員として使うことで気温が下がる冬にも対応させることができます。

レザー系のブルゾンを使うのも面白い

上記はデニムジャケットですが、シングルライダースなどレザージャケットを使うのもGOOD。

流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 1

このほかマウンテンパーカーや薄手のスタジャン、スウェットパーカやニットジャケットなど様々なアイテムを選択することができます。

この場合、メンズダウンベストの素材感と違う物を選びメリハリをつけるとよりオシャレに見せることができます。

例えば、上記のようなレザージャケットを使うときにダウンベストでレザーはNG。

同じような質感になることだけは避けましょう。

秋のメインスタイルにできるメンズ ダウンベスト コーデ

これまでは秋後半の寒くなる時期から冬に活躍できる着こなし方でしたが、ここからは即戦力にできるスタイル。

流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 2 流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 3 流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 4

詳細⇒ベスト×ブルゾン コーディネート

流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 5 流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 6 流行 ベストコーデ 秋冬 メンズ2015 7

詳細⇒ベスト×ブルゾン コーディネート2

こうやって見るとお気づきの方もいるでしょう。秋冬のトレンドでもある、ブラックそしてホワイト。これらを取り入れた着こなしが多いのがわかるのではないでしょうか?

秋メインということもあり、ブルゾンではなく、ニットセーターやニットソー、シャツといったトップスとベストの組み合わせが目立ちますね。

この秋冬は徹底的にベストを着こなせ

このように真冬となるとちょっと使いづらいイメージがある中綿やダウンベストもブルゾンを使うことで、秋から春先にかけて着用することが可能となってきます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply