購入者のレビュー&クチコミで高評価!メンズ 秋服は?

秋服というとシャツやカーディガン、パーカといった羽織物の動きが活発な時期。その中でせっかく選ぶなら満足がいくようなメンズ秋服を見つけていきたいところです。

今回は購入者の満足度が高く、レビューやクチコミでも高評価の洋服を見ていきましょう。

石川梨華コラボデザインもある大ヒットメンズ シャツ

当サイトでもコーデ参考などでもたびたび登場しているメンズ シャツ。

石川梨華 コラボ メンズ シャツ

詳細⇒メンズシャツに石川梨華ちゃんコラボ登場

読者モデルの女の子たちが彼氏に着てもらいたいシャツとして登場し2015年秋には石川梨華ちゃんとのコラボデザインで豊富なラインナップとなっているモテシャツ。

さりげなくおしゃれもでき、女性のみならず、男性からも好感度が高い。

上品さとリラックス感を出せるケーブル編みスタンドカラーニット

カーディガンは苦手だけど、それに近いような羽織物が欲しい。または私のようにVラインのカーディガンはあまり好きじゃないという方におすすめ

ケーブル 編み ニット カーディガン ジャケット

詳細⇒ケーブル編みスタンドカラーニット

秋の羽織物としてはもちろん冬にも活躍できるケーブル編みのニット。

クチコミ評価としても細身のシルエットでスタイルがよく見えたりするなどの意見があります。

それと同時にサイズ選びを失敗してしまうと、例えばお腹が出すぎている人の場合は、細身だからこそ出ているお腹をカバーできないなどの可能性もあります。(冬の重ね着用でアウターを脱がないなら問題はないですが・・・。)

※M、Lよりもサイズ表を参考にされたほうがいいかと思います。身幅×2=約 胸囲 これがわかっているだけでもサイズ選びが楽になります。

飽きがこないしおしゃれになれるメンズ パーカ

派手すぎずシンプルすぎない。大人っぽさと落ち着きも出せるのがこちらのジャガードデザインのメンズ パーカ。

ジャガード メンズ服 高評価

詳細⇒ジャガードデザインダブルジップパーカー

レビュークチコミ評価では、デザインのさりげなさを気に入られる方もいますが、着心地、肌触りがいいといった評価を上がられている方もいます。

それとは別に薄手のパーカーというのがあるので、伸びるんじゃないのか?っといった不安な言葉を見かけることもできました。

これらのことからも、冬用の厚手のパーカを探している方には向いていません。しかし気温が不安定な秋には持ってこい。また重ね着などで着膨れしたくない時にも適しています。

Gジャンで差がつくキャメルカラー

デニムジャケットというとインディゴが多い中で、明るい表情を出してくれるキャメルカラーのGジャン。トレンドだからこそ差をつけたい方におすすめ。黒のダウンベストを上に着るのもありです。

フード付きデニムジャケット メンズ 高評価

詳細⇒フード付き2WAYデニムジャケット

フードがもともと付いているので、重ね着風のジャケット×パーカースタイルで着膨れしにくい。また秋にジャケットとパーカーを着るとなると暑すぎたりもする為、秋の重ね着スタイルを十分に楽しみやすいデザインになっています。

クチコミ評価としては、キャメルを気に入っているという前提がある中で、ちょっと可愛らしさがあるデザインといった印象を持たれている方もいます。

このことからもクールに男らしく生きたいといった方にはおすすめしませんが、ギャップが欲しいときや、ちょっと甘めな雰囲気を足したいとき、年上女性とのデートなどで威力を発揮できそうです。

着る男性の年齢としては10代後半~25歳ぐらいまではおすすめ。30代だと正直厳しい。

クチコミを見て判断するなら気をつけておきたいこと

クチコミでは全体的に高評価であっても、評価が高い方もいれば、低い方もいます。この両方を見て折り合いをつけて自己判断が鉄則。

みんながいいと思っているから自分もいいと思うかどうか?は別であり、みんなが悪いといった評価であってもご自身はいいと思うこともあります。食べ物の好き嫌いも同じですよね?

クチコミを見て判断するときには、いいレビューと悪いレビュー両方に目を通すように心がけましょう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply