この巻き方マスター級!?メンズ マフラー ストールの巻き方

マフラーストールの巻き方、バリエーションを増やし一歩先の秋冬スタイルへをしてみませんか?

秋冬のメンズファッションでのおしゃれアイテムの巻物。マフラー ストールといった物もあれば、スヌードといったアイテムもあります。

アレンジがしやすいのがストールや厚さは薄目だけど大きいマフラー。これならば多くの種類の巻き方から選ぶことができ、全く同じ柄や色であっても違いを出すことができます。

大判のメンズ マフラー ストールで個性が輝く?

大きめサイズのストールやマフラーはとにかくアレンジしやすい。横幅や長さがあり、比較的薄手なので優しく柔らかい表情を兼ね備え、首回りにボリュームを出すことができます。

メンズ マフラーストール 巻き方1 メンズ マフラーストール 巻き方2

詳細⇒フリンジ 大判 マフラー  3,900円(消費税込:4,212円)

上記のようなメンズ 大判マフラーストールはカジュアルスタイルやキレイめファッションでも巻き方を変えることでマッチさせやすく、ご自身の好みの巻き方を探しやすいサイズになります。

それでは実際にストールやマフラーの巻き方を学びましょう。

ストールマフラーマスターへの道!巻き方はこれを見ろ

どんな巻き方にしようかな?キレイめに見せることができる方法は?定番は?カジュアルな洋服ではどうすればいいの?まずは定番の巻き方から見ていきましょう。

メンズ マフラーストール 巻き方 定番

こちらはどんなスタイルにでも対応させやすいのが特徴です。シーン問わずやりやすく基本にもなってくるので、必ず覚えておきたい。

カジュアルシーンにおすすめの巻き方

こちらはカジュアルシーンや自転車やバイク、風が強い日などにおすすめのメンズ マフラーストールの巻き方です。

メンズ マフラーストール 巻き方 カジュアル

アウトドアシーンなどでも巻いた時のあまりが少ない為、邪魔にならない巻き方になります。自転車やバイクなどでは余りがあるとチェーンに絡まったりして非常に危険なので、こういった巻き方を安全面でもおすすめします。

参考のお手軽巻き結び目を後ろにするという方法もあります。

ビジネスシーンでも使える上品なメンズ ストールマフラーの巻き方

こちらはスーツスタイル、トレンチコートを着用したコーディネート、キレカジでの大人の男性スタイル等で参考となる巻き方になります。

メンズ マフラーストール 巻き方 キレイめ メンズ マフラーストール 巻き方 ラフ

大人の余裕や品のよさを出しやすく、仕事ができる男に不思議と見えてしまいませんか?結婚式などのパーティーの際にはこれらの巻き方を駆使していきたい。

このようにシーンや服装、気候などに合わせて巻き方に工夫をしていくと、マフラーやストール使いが楽しくなるのではないでしょうか?それでは最後にアレンジしやすい大判ストールマフラーをチェック。

自在にアレンジ 大判ストールマフラー メンズ

アレンジしやすいサイズのマフラーストールをピックアップ。

2015秋冬 メンズ マフラーストール1 2015秋冬 メンズ マフラーストール2 2015秋冬 メンズ マフラーストール3 2015秋冬 メンズ 大判マフラーストール4 2015秋冬 メンズ 大判マフラーストール5 2015秋冬 メンズ 大判マフラーストール6

詳細アイテム一覧⇒マフラーストール一覧

秋冬のメンズコーディネートでセンスアップを狙いやすいマフラーとその巻き方。冬のおしゃれで目につきやすいアイテムなだけに今年の秋冬にはちょっと力を入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事
マフラーストール巻き方

Comments 0

Leave a reply