このパーカー何かが足りない!そんなときに選びたいメンズ パーカー

秋冬のメンズファッションでパーカーはカジュアルの代表アイテムとも言えます。そんなパーカーですが、何か物足りないと感じたことがありませんか?

何か足りない。そんなときにちょっと違うワンランク上のおしゃれを快適にすることができる秋冬に対応できるだけの機能性を兼ね備えたメンズ パーカーがあります。

パーカーの防寒性が足りないと感じている方は必見

寒くなってくると暖かい服に越したことはないけれど、おしゃれができるような服を選んでいきたいところです。またダウンベストや中綿ベストといったアイテムとコーディネートする場合には、防寒がパーカーではちょっと物足りなく感じたことはありませんか?

「もう少しパーカーで暖かくできないのだろうか?」

ベストとのコーディネートを長く楽しみたい方なら、こう感じたことはあるのではないでしょうか?

日本製裏起毛のメンズ パーカー

定番と言われるようなパーカーでは裏起毛のデザインというのはなかなかありません。しかし以下のパーカーは裏起毛になっており、優しい肌触りと保温性の高いアイテムとなっています。

裏起毛 メンズ パーカー ボンディング加工

価格のほうは、定番と比べると少し高めですが、パーカージャケット感覚で寒い季節に対応させやすいということを踏まえると妥当なお値段ではないでしょうか?

裏起毛 メンズ パーカー 2015秋冬

詳細⇒日本製ボンディング裏起毛パーカー 9,000円(消費税込:9,720円)

またデザインもシンプルなので、ダウンベストのコーデでのアクティブカジュアルをはじめ、キレカジでも着ることができるので、この冬のヘビロテ候補にすることができます。

一味違う秋冬大人のメンズ パーカースタイルを楽しめる

ちょっといい物を着ると気持ちが明るくなったり背筋がいつもより少し伸びたような、そんな気分になることがありませんか?「ちょっと自信が持てたりすることもある。」という方もいるかもしれません。

それでは上記パーカーを使った大人スタイルも見ていきましょう。

メンズパーカー 2015秋 コーディネート1 メンズパーカー 2015秋 コーディネート2 メンズパーカー 2015秋 コーディネート3 メンズパーカー 2015秋 コーディネート4

スマートに着やすく、ポケットも定番のパーカーというよりもジャケットに近い形になっている為、キレイめ感もアップしています。

保温性が冬の着膨れ防止にもつながる

寒いとどうしても洋服の枚数を増やしたくなってきます。その結果着膨れすることもあるんですが、保温性が高い為、着る枚数を減らし動きやすくなります。

私も裏起毛のパーカーは持っていますが、無いものと比べ物にならないぐらい暖かく、真冬前などはアウターの代わりになっていたりと重宝しています。

それでいてスマートなシルエットでの大人カジュアルもできていますよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply