これから真似したい!11月~12月メンズ コーディネート 秋 冬

11月~12月となるとアウターを着る機会が増えてくるメンズファッションコーディネート。冬本番に向けての予行練習にもなる季節にどういった着こなし方をしていきますか? 真冬よりは軽快さもありつつ、寒さ対策というのも考えていかないといけません。 即戦力でもあり、おしゃれと言われたい。そんな真似したい2015-16秋冬メンズコーディネートを見ていきます。

人気のメンズ服を使ったイタリア風キレイめスタイル

ジャケットにボトム、シャツと人気の洋服で組み合わせているのが以下のスタイル。

イタリアンカラー ジャケット メンズ コーディネート

着用アイテム

イタリアンカラーのジャケットを着用し、テーラードよりも上品さ華やかさのあるイタリア男性風のコーディネート。ボトムとインナーのシャツに明るめの色を使っているもののジャケットとローファーが濃いめやダーク系の色にすることで落ち着きも感じられます。

またポイントとして、トップスを青の同系色にし、ボトムから下も茶系で同系色。さらに、シャツとボトムの明るさを同じぐらいになっている為、全体的に統一感が生まれています

絶対領域に食い込むおしゃれマスター

上記コーディネートで、あるアイテムを足していくことで、さらにおしゃれを格上げし、街中で見かけたら振り返ってしまうほどのセンスを感じさせることができます。

メンズ コート コーディネート 冬2015-16

詳細⇒メルトンイタリアンカラーコート/スエードローファー

シューズは違う物となっていますが、ジャケットコーデにコートをプラスし、マフラーを巻く。アウター×アウターのコーディネートで今季らしい流行ファッションにすることができます。

こういった組み合わせは簡単なようで難しいですよね?この場合、コートで茶系を持ってくることでごちゃごちゃすることなく落ち着いて見せることができています。

そしてマフラーとそのカラーがアクセントになっています。

まだある真似したい大人カジュアル 秋冬メンズ コーディネート

ここからは一気に11月~12月に真似したいコーディネートを見ていきます。

真似 メンズ コーディネート 秋冬1 真似 メンズ コーディネート 秋冬2 真似 メンズ コーディネート 秋冬3 真似 メンズ コーディネート 秋冬4 真似 メンズ コーディネート 秋冬5

コーデ詳細はinfoさんへ⇒メンズファッションならinfoabso

infoabso

トップページの下付近のベストコーディネートスナップより、アイテム詳細をチェックできます。(11月16日時点 更新状況により変更あり。)

秋冬の流行を抑えた着こなしがここにはある。

ピックアップしたコーデ一覧は流行もしっかり押さえている。白や黒を取り入れたり、ニットアイテムやタートルネック、ミリタリーというようにどれも今風の着こなしにすることができます。

流行遅れなんて言わせてなるものか。でもいかにも流行?となりすぎないようにしたい。そういった方にも真似しやすいスタイリングになっています。

関連記事

Comments 0

Leave a reply